見出し画像

七転び八起きのダイエット

うみねこです。

ずーっとダイエットをして来て、やっと痩せたので方法を書きたいと思います。

結論、食事ダイエットが1番良いと思っています。

運動しても消費カロリーは少ないですからね。

運動こそがダイエットと思い、ずっとランニングをして来ました。
しかし、ぎっくり腰になってしまい寝たきりに。

寝たきりになると食欲が出ませんので食べなくなりました。

そうすると2ヶ月で5kgのダイエットに成功しました!

多分リバウンドするので束の間の安堵かも知れません😭

ぎっくり腰が治って来たので運動始めたいと思います。ただ、以前とは違って食事は控えめに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?