見出し画像

12/6(水)

おはようございます!今日も頑張っていきましょう。

気まぐれな投稿すみません!忘れていました。

2人目の子供が産まれてからは忙しくてなかなか時間が取れていませんでした〜
1人でも大変なのに2人となると自分の時間って少なくなりますよね。できる限り家事をやっていますが、妻には迷惑を掛けまくりです😭

時間がないので、子供が寝ている朝に行動する様になりました。

図らずとも朝方になれました!

「継続したければ意思に頼らず環境を変えろ」というのは真理ですね。実感しました。

朝に3km走っていますが、朝日と共に走るのは非常に良いです。
昼間に眠くなるのは玉に瑕ですが、、、

という事で昼寝も混ぜながら今日も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?