見出し画像

街の上で

今、ネットフリックスで観られる映画です。

下北沢に住む人たちのモキモキするような青春な感じと、うわぁ下北沢っぽいと感じる人間相関図。

まぁ、下北沢には住んだことないんですけど、ぽいイメージを持っています。

天気の悪い冬の北陸で観るにはとても良い映画です。

なんか街に、カフェに、映画に行こうかなと寝る前に思って、やっぱり雨が降ってて行かない感じになりそうです。

なんだかんだでまた観ちゃいそうな、そんな映画です。

と、今観終わって思いました。

雪が降ってもかき氷食べに来てください。

おやすみなさい。

あ、劇中に出てくる赤い本「金沢の女の子」は小道具だそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?