見出し画像

2022年07月21日 Daoko Unplugged Live at ビルボード東京

2年前の日記を発掘←こんなのばっかり笑

DaokoのこのUnpluggedシリーズ、めちゃくちゃいいんだけどあまりやってくれないんだよなあ… 前年2021年の11月に草月ホールで行われた編成でのライブのコンパクト版といった趣でしたが、とにかくアレンジ、演奏、そしてDaokoの声がスバラシイ。因みにこの日の音源は出ていないものの、上述の草月ホールのライブは音源が配信されているので皆さまぜひ。

------------

(当日のメモ)

漸く実現したDaokoのビルボード with 網守将平さん、永井聖一さん、四家卯大さん。70年代に若き日の大貫妙子さんや矢野顕子さんが坂本龍一さんと創り出していた空気感はこんな感じだったんじゃなかろうか。90分でひとつの絵画展を回ったような感覚は、真夏のサイダー〜水星、シンデレラステップへと帰結。

Daoko Unplugged Live
(2022年07月21日/ビルボード東京)

01 GRY
02 ネガティブモンスター
03 ゆめうつつ
04 アキレス腱
05 試験一週間前
06 海中憂泳
07 燐光
08 真夏のサイダー
09 水星
10 BOY

encore
11 おちゃらけたよ
12 Cinderella Step

Daoko Vocal, Percussion
網守将平 Keyboards
永井聖一 Guitars
四家卯大 Cello

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?