見出し画像

2013年03月30日 BONNIE PINK with 新日本フィル at すみだトリフォニーホール

一応メモは残っていたけど大したこと書いてないな… メモ書くならもっと後々見返して内容が分かるものにしないといけませんね。反省。

新日フィルのホームとなるすみだトリフォニーホール。行くまではちょっとミスマッチかな…とも思ったのですが、コンサート後はフルオーケストラの響き、音圧、流麗なしらべとBONNIEのボーカルのフィット感が素晴らしくてとても満足したことを覚えています。当日は確認できなかったけれど、西江辰郎さんも演奏されていたのかな。

(当日のメモ)
コンサート終了。一部二部とも5曲ずつで本編計10曲+アンコール1曲。ちょっと短かったかな。でもこんなに響きの良いホールでフルオーケストラを堪能出来て良かった。やはりバラードの方がフィットするけどLOVE IS BUBBLEもオケの音圧、豊富な音色等オーケストラならではの演奏がとても面白かった。前日が中止になり1日のみとなってしまったけれど、音源等残ると良いですね。

1st
01 DO YOU CRASH?
02 WATER ME
03 A PERFECT SKY
04 JOY
05 RING A BELL

2nd
06 GIMME A BEAT
07 BUILDING A CASTLE
08 TONIGHT THE NIGHT
09 HEAVEN'S KITCHEN
10 LAST KISS

(encore)
11 LOVE IS BUBBLE

Vocal BONNIE PINK
指揮 竹本泰蔵
新日本フィルハーモニー交響楽団
東京混声合唱団

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?