見出し画像

6月3日 隔週で会ってるから今週は会えないよ(21)

彼もわたしも正社員で仕事をしているのではないので収入はそれほどない。
そこから生活費など支払いつつ生きているわけで、使えば無くなるし、退職金も無いし、かろうじてわたしにはボーナスはあるが、彼は無いそうで。今娘が居候でいて、収入が安定していなくて、結局負担はわたしに来る。
口座に残っているお金も20万ほど減ってしまったよ。

まぁそれで隔週になるわけで、いつもお泊りもできない。それは構わないんだけど、会ってる時間が少ないから寂しいなと思う。
なるべく半分は出したいと思ってるけど、車のことを考えると少ないかなぁ。

どこかに出かけながらお喋りして、また帰ってもいいんだけど、わたしの気持ちが落ち着くならと。でもやっぱり彼に触れたくなるし、かれも同じ気持ちで、やっぱりどこかに行くだけはだめだねーと。笑笑
宝くじでも当たって欲しいわ。笑笑

いろんなことを詮索していると言ってることと辻褄が合わないと思ったりすることもあるけれど、それはわたしの心の弱さ。
詮索などする必要は無い。
わかっている。
自分の気持ちをしっかり。
彼を信じられないんじゃなくて、彼を信じようとしない自分ってことだよ。
難しいね、自分が傷つきたく無いから先回りして(のつもりで)いつか別れるなら先にもう別れてしまいたいと言う訳わからない思い。

早く会いたいな。
会ってチューしたい。
彼のくちびるはとても好き。

そう言えば、わたしは元夫とはあまりキスしなかった。何となくペタッとした唇が好きじゃなかったのかな。
彼のくちびるも舌もとても好き。

好きな時はそうなのかな。笑笑
いやいや、元夫と現役の時も好きじゃなかったな。もう忘却の彼方です。

早く会いたーーーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?