見出し画像

6月14日 つぶやき(2)

家で娘と食事中、元夫は食べ放題に行ったら自分の分だけさっさと用意して食べ始めてるタイプだよ、と話した。
普通そうじゃないの?
おかずは自分好みを取ってくるけど、わたしがあれこれ悩んでウロウロしている間に彼はご飯もスープも納豆まで用意しておいてくれるんだよ、と話したら、ナニそれ、そんなの知らないしどうでもいいよ、と。
元夫とは違うんだよ、と言ったら突然泣き出し、もうそう言うのやめてよ、お父さんは1人しかいないんだよと。
誰も新しいお父さんです、なんて話してないし、タイプが違うって話だよ、と言っても泣くばかり。
元夫といつも喧嘩ばかりしていたのをずっとみていた子供達。
いろんな事情があってもう嫌になったことはわかっていても、私🟰お母さん、が恋してるんるんしているのは許したくない感じなのかな。
離婚するまでは浮気なんてしたことも無いのに、やっとフリーになってやっと恋人が出来たのに、子供心は許せないんだろうな。
だから今日は一言も彼のことを言っていない。
やっぱり惚気られるのはnoteの中だけかな?

しばらく黙っておくことにしよう。
ちょっと淋しく思えるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?