見出し画像

42日後に推しに会うデブ

こんにちは!
宣言通りジムに来ました🙌
やったね!!がんばったね!

本日の推しは写真集イベントのメイドうみちゃん。この格好は自己プロデュースなんだって。すごくないですか?あまりに可愛かったのでハンドメイドでこの衣装のぬいちゃんつくりました。

今日は我が家の東雲神社のご紹介。


これのブルー

推しを祀る神棚って皆さんご存知ですか?
うちの東雲神社はこれです笑
これに賽銭箱を組み合わせ、一日に残った小銭を中に投入します。
祈るのは推しの幸せか、チェキ当選か。

割とチェキ当たってるのでもしかしたらこれのおかげかもしれません笑
で、そんな推し神社をアプデしたいと思い、お賽銭を貯金しています。

お仏壇のはせがわさんから出ている、推し用の神棚!


光る神棚。もはやライブステージ

これを買いたくて。賽銭貯金してます。
ちなみに多分あとちょっと笑
うちの推しの東雲うみちゃんは青がメンカラなので、青で光らせたい。

あと本題笑

昨日サボった分少し長めに

あと、ショルダープレス50回やりました。
腕トレは筋肉ないから辛いっ笑
それではまた明日ー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?