見出し画像

2019

1月

・1/19 SENSE or LOVE ヤフオク

・1/20 SENSE or LOVE ヤフオク

体育館ツアーから始まったHey!Say!JUMPのツアーが終わる。現場がなくなって干からびる。と同時にジャニーズジュニアチャンネルに出会う。バカレア組とSixTONESが一致する。イビキがうるさいことを原因に付き合って3週間で彼氏と別れる。これが最後の彼氏になるなんて(怖い話)

2月

自己分析の日々。気が狂う。

3月

就活が始まる。本格的に田中樹と松村北斗が気になり始める。

4月

・4/3 少年たち

・4/4 少年たち

・4/15 少年たち実演ライビュA.B

少年たちを4回観る。友だちと観た次の日、就活で東京に行って人生初の新宿ピカデリーにも行った。酒飲んで酔って1人で観る少年たちめちゃくちゃ泣けた。今となってはよくわからない。実演ガチャSixTONES引きたくて毎日チケット探した。結局ガチャに飛び込む勇気がなくて1回も行かなかった。少年たち初めてみた時「宮近コラァ❗️おまえ1回追い返されたくらいで諦めんなよ❗️もっかい会いに行け❗️」ってブチギレた。なのに4/15の実演ライビュのソロ夢ハリとソロDWMで宮近くんのダンスに落ちる。作中あんなに宮近くんにキレてたのに。宮近くんに人生変えてもらった。その3日後には中村くんのファンになる。2019年の大きな分岐点がうみちゃんのお誕生日だったことも今となってはまぁまぁエモい気がしてきた。あと周囲にトラジャ担の友人が1人もいなかったのでツイッターを始めた。

5月

・5/7 ふりはぐ 東京

好きになって初めてトラジャを生で見た。就活で東京に行ったついでに東京ドームに駆け込んだ。就活っていいなと初めて思った。この頃はうみちゃんも白スキニーがパツンパツンだった。たまアリもあった。就活で行けなかった。就活なんてクソくらえだと思った。現地でグッズ列に並べなくて代行頼んでたくさん団扇買った。先日たまアリの団扇をお譲りした名前も顔も知らない方にこれからも一緒に応援しましょうねってお手紙を入れたら最近ファンになったんです一緒に頑張りたいですデビューまで押し上げましょうってお返事が返ってきてネットも捨てたもんじゃねえなと思いました。トラジャ担はどこに行っても優しいです。月末に就活が終わった。

6月

・6/23 ふりはぐ 福岡

前々日に定価のチケットを見つけて突然飛んだ。突然なので行きも帰りも新幹線だった。こういう出費の積み重ねが痛い目を見るんだぞと言い聞かせたい。でも行ってよかった。2019年行ってよかった現場ランキング堂々の1位。メンバーよりもしめちゃんのお誕生日を優先してくれたキスマイ兄さんの優しさと会場のあったかさに心がギュッとなったし、埋もれアリーナのお誕生日のしめちゃんの団扇を見つけてしめちゃんに教えてあげる中村海人くんを生で見ることができた。行ってよかった大賞2019授与します

7月

・7/12 ふりはぐ 大阪

初めてめまちゃんとねむちゃんと3人で連番した。この日はしめちゃんが怪我をした日だった。ジャニーさんの家族葬の日でもあった。とても印象深い日だった。SMGOの精神を受け継ぐ人たちなんだなと思うととても誇らしかった。

8月

・8/8 Jrドーム8.8祭り

・8/10昼夜 サマパラ

・8/12夜 サマパラ

・8/13夜 サマパラ

・8/15夜 サマパラ

・8/17昼 サマパラ

・8/18昼 サマパラ

・8/19夜 サマパラ

とても楽しい1ヶ月間だった!トラジャのファンになれてよかった。忘れられない夏になった。この夏お世話になった人たちに2020年お返しがしたい。徳を積みます。うみちゃんがダイエットしてズボンがゆるゆるになってた。パツパツんちゅ...

9月

記憶がない。たぶん死んでた

10月

・10/14 オースティン 横アリ

・10/24 ラフスト 広島

横アリトラジャ担大集合で一足先に年越した。会ったことない人にたくさん会えた日だった。お友だちが増えた。うみちゃんのビジュがなんかとてもよかった。相変わらず前髪はぐしゃぐしゃだったのにとてもかっこよかった。よそ行きんちゅも悪くない。心に余裕もできてSixTONESをもう一度好きになった

11月

・11/13 虎者 南座

・11/29 JUMP PARADE 京セラ

・11/30 虎者 広島

ありがたいことに優しいお姉さんたちのおかげで虎者に行くことができた。虎者再演も発表された。来年まで生きる希望ができた。JUMP→虎者→JUMPのハシゴ1日目、電車が猪に衝突して家に帰ったの朝の5時だった。2時間睡眠で虎者観た。JUMPはふりはぐぶりにめまねむちゃんと3連だった。来年も連番したいな。11月はジュニア大賞に本腰入れて頑張った。うみまるで1位になりたいって言ってくれたこと、嬉しかったなあと今でも思う。ジュニア大賞が終わって新作のコスメを買った時、もうジュニア大賞のこと考えずに好きなもの買っていいんだと思うと涙が出てきた。まぁでもずっと作りたかった中村くんのステマシートも作ることができたしお友だちも増えてなんだかんだとても楽しかった。結果発表まであと2ヶ月、本人たちの目にはもうすぐ入るんだろうか。あっという間だね

12月

・12/1 JUMP PARADE 京セラ

・12/11 ラフスト 香川

大阪広島大阪のハシゴ、もう二度としないと決めた。あちゅが光くんとハイタッチした。無所の名前を覚えた。年内最後の現場はSixTONESだった!名古屋からトラジャがJUMPバックについた、今でも夢みたい。福岡、もともとすごく楽しみだったけど、より楽しみが増した。迫りくる卒論提出期限、残り31日。現在文字数、0。


大学4年間色々あったけど間違いなく1番濃い1年だった。そして1番平和な1年だった。つまり1番楽しい1年間だった!これも全部トラジャに出会えたからだなぁと思いました。ジュニア担初心者のわたしにとって5月からの現場ラッシュについていくのはキャパオーバーすぎて全然無理だったけど、でもすごく楽しかったし終わってみればトラジャは12月もお仕事だらけで1/1までお仕事が確約されてて凄い人たちを好きになっちゃったなと思った。誇らしい。

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。末長く、お世話になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?