見出し画像

3×9

君たちを好きになってから世界が変わりました。と言うと大袈裟かもしれないけど全然大袈裟じゃないんだよ。今自分がこんなことになってるなんて思いもしなかった。まだまだ君たちのことをお勉強中で、知らないことだらけです。高校生の時、3人がどんな風に過ごしたのか、自分たち以外の同期の人や歴の近い人歳の近い人と3人はどういう風に接してきたのか、入所してからどんな風に関係性を築いてきたのか、今3人でいる時どんなことをお話するのか、わたしにはまだまだ全然わからない。わからないから、すごくすごく楽しいです。

同じ入所日で同じ名前で同じ高校で同じクラスで担任の先生も血液型も同じで所属しているグループも一緒。きっと今まで何度も何度も言われてきたことだよね。でもこれからも何度でも言われ続けることなんだよね。3人にとって、7人にとって、ファンにとって、たとえこれが当たり前のことになったとしても、このグループが今のままあり続ける限り、ずっとずっと3人は同じ入所日で同じ名前で同じ高校で同じクラスで担任の先生も血液型も所属しているグループも同じだって何百回と言われ続けることだよね。これから先、今よりも売れてもっと大きなお仕事をもらっていろんな人と共演するようになった時、ゴールデンの歌番組に出演する時、冠番組の初放送回、大御所司会者のバラエティ番組に呼ばれた時。どんなお仕事の場でもきっと君たちの運命はとてもとても強い武器になるんだろうと思う。でもそんなことは別に関係なくて、君たちが同じ名前で同じ高校でって、そうやって紹介されてニコニコしている君たちを、それを取り囲む4人を、これから先何度だってずっと見ていられたら、これ以上の幸せなんてあるんだろうかと思う。

中村くんのファンになって初めて中村くんの記念日をお祝いできて、なんだかすごく不思議な気持ちです。でも今とても幸せな気持ちで溢れてる。中村くんだけじゃなくて、中村くんを取り囲む人たちを一緒にお祝いできること、とーーーっても幸せ!

運命のような関係性の君たちだけれど、時間が経つごとに変わっていく関係性が妙にリアルで。同じ高校で同じ時間を過ごして、卒業後には全員が同じグループになって、公式のユニットにもなっていて、同期会をすれば他のグループの子たちと3人で集まって、どこに行くにも必然的にずっと一緒な3人がかわいくって。

これだけ一緒にいても飽きずに、2人と話すときはいつだってニコニコニヤニヤ楽しそうなわがままボーイと、これまたニヤニヤしたり優しく面倒を見てくれたりするかわいくてしっかり者の彼と、2人と対等な関係を築いて気長に接してたくさん周りを笑顔にしてくれる3人のリーダーに就任した彼。生まれ変わってもまた一緒になってほしい、なんて関係性ではなくて、今この時代に3人が生まれたきたからこそ成り立っている関係性だと思うと、やっぱ奇跡じゃんすげえねアンタたち。


宮近海斗くん

中村海人くん

松倉海斗くん


これから先もずっとずっと、3人が一緒にいてくれたらとても嬉しいです。そしてこれから先も、それを取り囲む3人のお兄ちゃんと1人の弟と一緒にいてくれたら嬉しいです。

10年目もきっと大活躍の3人、15周年も20周年も一緒にお祝いさせてね。

トリプルカイト入所9周年おめでとう㊗️🎉

画像1

画像2











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?