見出し画像

のえぱら2020 12:00の部をみた所感

※これはただの所感のメモです

【OP前】サマパララが流れてきて、あぁ、サマパラ始まるんだなあって去年を思い出した
もしかしたらメンバー間で曲被りもありそうだなと思った 逆に被っててほしいと思うくらい、それぞれの魅せ方を知りたい

【danger zone】
鳥肌たった 涙出てきた トップバッターでこんな強い曲でこんな強い表情で、全ジュニアのトップバッターで、すごすぎるでしょ 一曲目で完全にお客さんの心掴んだっていうのが配信でも伝わってきた
まだノエルくんだけだけど、今まで積み重ねてきたもの、やりたかったこと、アイドル観、全部が詰め込まれてるんだなっていうのがもうこの曲で伝わってきて震え上がった こわいくらい素敵 これがあと6人あって、ていうかそれぞれ7人全員が今まで積み重ねてきたものをこれだけ魅せられるっていう事実、本当にグループとして強すぎる グループでのサマパラ見たいって思ってたけど、いや今ももちろん見たいけど、こうやってソロの機会もらえて本当に幸せだな


【挨拶】

ノエルくんの挨拶最高だった あんな強気な顔からスタートして、少年忍者と一緒にって本当に丁寧な挨拶して、まじで入り口として完璧すぎるでしょ まじでずっと謎に涙が出てた ずっと楽しそうで、心からステージングを楽しんでるのが伝わってきた

【Missing Piece】
は?エモ...
choreographer SHIZUYA YOSHIZAWA カッコ良すぎやろ

安嶋くんとのタイマン、超良かった...

【テイマー】
ソロテイマー❗️完全にここで世界を制覇した

【アンダルシア】
神?
私は小学生の時からジャニーズが大好きで、ジャニーズの世界観、ジャニーさんの感性が大好きで、この伝統が大好き ノエルくんがジャニーズでいてくれて、本当に嬉しい ノエルくんがジャニーズを継承し続けてくれるのが嬉しい ノエルくんがジャニーズにいてうれしい 心からそう思った 涙が出そう
ジャニーズという芸能事務所にいる時点でプロなんだけど、ノエルくんはジャニーズのプロだと思った


【ピアノ前衣装替え】

のえるくん「これは歴とした衣装替えでございます」←だれも何も言ってへんやん 

去年のサマパラで「如恵留が1番そういうの(えっちなの)好き」byしめちゃんのやつじゃん

【虹】
それはやばいだろ 死ぬんか?
虹の弾き語りは全ジャニーズオタクの憧れちゃうんか?いつからこのコンサートが企画されてセトリ考えてたんだろう
そしてジュニアの使い方が素敵 「これできる?」「あれ得意だよね?」って色々考えてJr.の子たちと話しながらバックとかピアノとかダンスバトルとか入れたんだろうか わたしが少年忍者だったらノエルくんのこと大好きになっちゃう

【名脇役】
少年忍者じゃなくても大好きになっちゃった 結婚してください

【少年忍者とのMC】

こ、交換日記!?!!?!如恵留くん面倒見よすぎじゃし檜山くんいい子すぎるじゃろ 涙出てきた いい関係すぎ わたしが檜山くんだったらノエルくんのこと尊敬してやまない
てか少年忍者いっぱい出てきた〜❗️わたしが少年忍者なら完全にノエルくんに懐く めちゃくちゃ少年忍者懐いてんじゃん 豊田くんへの「もっとこい」←優しすぎ


【世界がひとつになるまで〜背中越しのチャンス〜愛のかたまり〜オレンジ〜無限大〜ONE LOVE〜世界に一つだけの花】
こ、この人、全世代のオタク捕まえる気だ〜❗️❗️❗️❗️❗️


ここで私用が入り泣く泣く離脱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?