見出し画像

2022年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます!
うみきちです。
昨年2021年にECアカデミアforママの1期生として講座を受講し、現在は主にECサイト構築のお仕事をさせて頂いています。

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私はというと…
とにかく
飲みまくり…
飲みまくり…
食べまくり…😅


明後日からは
通常運転に戻す予定で
本日明日と楽しもうと思ってまーす😅

ところでですね…


ママJOB

「WOMEN EC」


名前が変更になりました✨

ウーマン
って響き❤️

好きです❣️

ママJOBも好きでしたが、

WOMEN ECって
もっと「女性」に注目された
活気のある感じで
全ての女性が活躍できる場所を想像できて


本当に素敵な名前ですよね〜


そんなWOMEN ECに関われること

幸せだー!!!

2022年はどんな一年になるでしょうか。
皆さんはどんな目標がありますか???


私は年末に考えて
書き出してみましたが、

目標の一つに


「学びある一年にしたい」
「新たな知識をどんどんつけたい」

という希望があります。

その為には毎日
ぼーっと過ごしていられないわけで😅


2022年の年末に
「よくやった!」
って胸張って言えるような
毎日を過ごしたいと思っています。

皆さま
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

WOMEN EC やECアカデミアfor ママのこと
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?