見出し画像

1月最後の日

おはようございます!うみきちです。

ECアカデミアforママの1期生として講座を受講し、現在はWomen ECのメンバーとして、主にECサイト構築、記事作成などのお仕事をさせていただいています。

さて。
今日で1月も終わりです。

早すぎませんか?

2022年がはじまってもう1ヶ月過ぎたのかと思うと、時間の流れが早すぎて驚きます…笑


明日から2月。また気合い入れ直して頑張っていこう!と意気込んでおります。
2月3月は、お仕事もプライベートもものすごく忙しくなりそうというかなるので笑 体調管理しっかり行って笑顔で乗り切りますっ!


今朝息子を保育園に送り届けて家に戻る途中、「入金ありましたよ」のメールが届きました。
WEBUOから頂いたお給料です!


「今月もありがとうございます!」

もちろんお金の為だけに働いているわけではありませんが、毎月お給料日ってテンションあがりますよね〜


「よく頑張った!」
「また来月も頑張ろう!」
ってきっと今日はWomen EC のメンバー皆さんが、そう思っているのではないでしょうか…


今日もお読みいただきありがとうございました。


ぜひこちらでECアカデミアforママ、Women ECのことチェックしてみてくださいね〜

↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?