見出し画像

Shopify質問会

おはようございます!うみきちです。

ECアカデミアforママの1期生として講座を受講し、現在はWomen ECのメンバーとして、主にECサイト構築、記事作成などのお仕事をさせていただいています。

昨日は、Women EC のShopify質問会の第2回目でした。

課題のブラッシュアップをしているママ達が集まり、今困っていることや分からないことを質問して、3人の先輩ママがサポートして下さるのです。

私は1回目の質問会に参加ができなかったので、昨日が初めてだったのですが、皆さん本当に熱心で、積極的に質問をしていました。

もちろん私も!笑
早速手を挙げて質問させていただきました〜!

私は、設定まわり(会員登録など)で、「これで良いのかな?」「これであっている?」と少々不安だったことがあったので、サポートメンバーに丁寧に教えていただけたことが本当に助かりました。

そして。
おかげさまで、以前と比べるとだいぶ良くなりました!納得できる課題が仕上がったのではと思っています。

ひとつのことが達成できると、また次も頑張ろう!って思えますよね。
今後ももっとスキルアップするぞー!と意気込んでおります笑


今日もお読みいただきありがとうございました。

ぜひこちらでECアカデミアforママ、Women ECのことチェックしてみてくださいね〜

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?