見出し画像

三連休はいかがお過ごしですか?

こんにちは〜

昨年、ECアカデミアforママの1期生で講座を受講し、現在は主にECサイト構築などのお仕事をさせて頂いている、うみきちと申します。


三連休の真ん中、いかがお過ごしでしょうか?

私は年末年始に帰省しなかった代わりに、先週の金曜から3泊4日で、子どもと2人だけで実家に帰ってきました。

ちょうど木曜に関東では雪が降ったので、ギリギリまで車にするか新幹線にするか悩んでいたんです。 


帰省先は長野県。
母からは「雪、全くないから、車で大丈夫だよ〜」と言われていたのですが、逆に関東が雪という…笑

結局、お昼頃まで待って、自宅の周りの雪が溶けてから車で帰ってきました。

実家って…
本当に快適ですよね。
父母は大変でしょうし、私たちが帰った後はどっと疲れるのでしょうが。

今日は朝からみんなでスケートに行ってきたところです。何十年⁈振りのスケート。

でもそれがビックリ!
ちゃんと滑れましたよ、ワタシ!
さすが長野生まれ長野育ちだと改めて思ったのであります笑

都会の方には驚かれますが、小学校の頃、校庭にスケートリンクがあって毎朝ひたすら滑ってたんですよ。寒い中元気ですよねぇ。

そんなこんなで、三連休は実家で甘えまくり、みんなで色々出掛けて楽しんでおります。

昨日一昨日と全く何もできなかったので(というか、飲みすぎてやらなかっただけなんですが…苦笑)今夜は息子が寝たら、Shopifyの自主学習をする予定です!PCちゃんと持ってきたのに、そのままバッグに入れっぱなしです… そして明日は安全運転で帰りまーす!

皆さんも素敵な三連休をお過ごしくださいね。

今日もお読みいただきありがとうございました。

ECアカデミアforママ
Women ECのこと
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!
↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?