見出し画像

月1ミーティングの夜

こんにちは!
ECアカデミアforママの講座を受講し、現在はWomen ECの一期生として主にECサイト構築などのお仕事をさせていただいている、うみきちと申します。
そして今年は、Shopify、HTML、CSS、figmaの腕をもっともっとあげていきます!(って勝手に突然の宣言で失礼しました)

先日は、月に一度のWomen ECのミーティングだったんです。

夜の22時からZoom上に集まる沢山のママ。

2022年になって初めてのミーティングでしたし、参加する気満々で早々に息子の寝かしつけも終わらせたのですが・・・

疲れが溜まっていたのか、偏頭痛が酷くなり、残念ですが休むことに。この数日間たっぷり寝たら、今朝はすっかり元気になりました。やっぱり睡眠って大事ですね。

ミーティング、きっと盛り上がっていたんだろうな〜
リアルでその盛り上がり感じたかったな。

Women ECでは、私のようにリアル参加ができなかったメンバーの為にいつも、後日動画をアップしてくださるんです。
いつもお忙しいスタッフの皆さま。きっと動画ひとつアップするのだって大変なはず。本当にありがたい限りです。

こうして常に私たちメンバーのことを大切にしてくれる。

一緒に頑張ろう!ってやる気に繋がります。

ぜひこちらでECアカデミアforママ、Women ECのことチェックしてみてくださいね〜

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?