見出し画像

イラスト 黒の団より 七

 七のビジュアルは気に入っています。

 自分の腕が及ばないのが残念でなりませんが、美人さんという設定です。真弥が冗談っぽく見惚れていたら腕を切られたと笑って話すエピソードがありますように、真弥のお気に入りです。敵同士ですけれども。

 凛とした雰囲気に反して肉弾戦を得意とします。あんまり物事を考えない脳筋少女。力で押し勝とうとするよりも、曲芸師のような予測できない動きで翻弄する、そんなイメージの子です。

 美人で、機械的で、そんな彼女が信じているのはラルフォだけ。いい子だ、と語りかけながらラルフォが七の頭を撫でるシーンが好きです。どの口が言うんだ、というところも含めて。

 もっと掘り下げて書きたいものです。

たいへん喜びます!本を読んで文にします。