見出し画像

人生楽しく🎶

をモットーにして生きてます❕note書くの2回目です❕なりです❕こんにちは❕

文章を読むのも書くのも苦手で(とらまるは別腹🐯)理系に進んだ文章力皆無な私が2回も書いてるのすごい!たまに衝動的に書きたくなっちゃうんですよね🤔

前回はJr大賞に対して、長ったらしく書いちゃったんですけど、意外と読んでくれた方が多くて嬉しかったです....!

よく思わなかった人もいたと思うんですけど、価値観合わない人ってどこにでもいると思うので.....


でも私本当は叩かれるの怖いです❗️❗️❗️私すごいチキンだし、匿名文句でもいちいち傷付きますし、泣きます

だから叩かれないようにって思って色々考えて最近ツイートとかしてるんですけど、正直疲れちゃって💦

でも

オタクがオタクに怯えながらオタ活をする


っていうのよく考えたらおかしいですよね、よく考えなくてもおかしいんですよね❕❕


周りの意見なんて知らない、自分は自分ってできる人はほんとに強いと思うけど、私は出来ないのでただただ辛いです

 

でも私は正直、誰が"正しい"、誰が"正しくない"っていうのあんまり決めたくないです

だってみんな正しい❕❕❕って思いたいから❕❕


"TravisJapanが大好き"

"TravisJapanを幸せにしたい"


っていう根本的にある気持ちはみんな一緒なはずで、だからこそ応援の仕方の違いでバチバチしちゃうのかなって


TravisJapanのことを思ってるからこそ、少し言い方がキツくなったり、ケンカしちゃったりするのかなって思うとみんなに「不器用か❕(cv.宮近海斗)」って言いたくなります

キツイ言い方された方が危機感を持ってやる気が出る人もいれば、優しい言い方をされた方がやる気が出る人もいて当たり前みたいな感じで


この人合わないな、違うなって思う人は絶対いるし、そういうのは自衛❕とにかく自衛❕


合わない人に合わせる必要もないし、合わない人のことを悪く言う必要はもっと無い❗️❗️

みんなが同じスタンスで応援するのなんて無理だから、ケンカするのはやめたい!平和に生きたい!私は平和主義です!キツく言うのも言われるのも苦手です!(号泣)


私はみんな違ってみんないいと思う。

でも、根本的にある

TravisJapanが大好き❗️


っていう思いは一緒なはずだから.....


だからみんな正しいんです❕❕

TravisJapanのことを思ってする行動なら全て正しい(と思いたい)。ただ、みんながみんな"同じ"行動ではないのは当たり前だから、"違う"行動とってる人を悪く言ったりするのは悲しい。そこにはきっと何も生まれないと思う


みんなTravisJapanのことを思って、応援してるんだもん!みんなエラい!!!!ってことじゃダメなのかな〜〜😢


最近、TLが前より楽しくなくなっちゃったな〜って思うし、ピリピリすることも多くなって、

そういうことに「疲れちゃった」って言ってるオタクいっぱいいるし、最近のトラ担のこの雰囲気に疲れて、オタクやめる人いたら元も子もなくない⁉️

母数増やしたいのに、オタクがオタク減らしたら意味無くない⁉️


って私は思うので、私はただ平和にいきたい❕ただそれだけなんです❕❕


TravisJapanは最高❗️❕❗️❕❗️


だし、

TravisJapanを応援してる人はみんな最高❗️❕❗️❕❗️


だって、私はTravisJapanのことだいっっすきだし、私の中ではTravisJapanは世界一だし、そんなTravisJapanのことを好きになって応援してるってだけでみんなセンスいい❕天才❕って思うし、だからトラジャ担みんな好きです。


だから争いたくない😭😭


平和な世界で生きたい😭😭




人生(オタ活)を楽しく🎶とか言うと、お花畑だって叩かれちゃうのかな?でも、その"楽しく"の中にもYouTube回すこともお金出すことも入ってるんですよね、実際

"TravisJapanの幸せ=私の幸せ"

だから、TravisJapanのためになることをするのは私の幸せだし、楽しいし🎶

っていうのは、最近"表面上"の言葉を勝手に解釈して、その人を叩いてる人が多いなって思ったので、、😢


綺麗事だって言われちゃうかもしれない

けど、好きな人を応援してるだけなのに傷付く人がいるのは正直耐えられなくて

好きな人、嫌いな人、価値観が合う人、合わない人がいて当たり前な世界だけど、お互い攻撃しあわずに、共存出来ないかな〜出来たらいいな〜なんて思ったりしてます


だってみんな"トラジャ担"であることに変わりないんだもん!

せっかく同じ人応援するなら、平和に楽しく出来た方がいいじゃん!

って私は思います☺️


あと個人的に、もうちょっと物事を"プラス"に捉える発想力をもてば、良くなっていくんじゃないかな🎶って


なんでも頭ごなしに否定するのは良くない🙅🏻他人の粗探しも良くない🙅🏻"プラス"なところを見つけていく努力をしたいです。これは私自身足りてないなって思うことなので💦


まぁとりあえず、平和にオタクしたい!

ってことを伝えたかったです!伝わりましたか❔😢




P.S.   このnote読んで、合わないなって思う人も少なからずいるだろうし、読んでしまったものは仕方ないので自衛してください。このブログで雰囲気悪くしてしまったら元も子もないので.....



相変わらず文章力なくて申し訳ないんですけど、少しでも今の雰囲気が変わればいいなって思って書きました。



みんなが平和に楽しくTravisJapanを応援できますように🙏🏻


@umi_is_no1

画像1

 https://www.instagram.com/p/B3RXZeVHZxU/?igshid=lw6pbgwgftci



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?