好きなことをかけるって本当にいい

お久しぶりです

匿名でツイッター(X)を始めてみたらそれはそれが居心地がよくて

こっちがご無沙汰になってしまいました。

ツイッターはいいですね
どす黒いこともかける、美容整形のことも書ける、体重だって毎日載せてる

普段なら絶対できないことがなんでもできる

こんな素晴らしい世界があったんですね。

今までツイッターは怖い人が多いイメージで

ブックマーク用のリツイートしかしたことがありませんでした。

文字数制限があるからこそ、不要な言葉をそぎ落すし

その作業で残ったことばが「今の私」という感じがしてとても気に入っている


対してこのノートは私の中のもやもやを一筆書きで綴っています

だから支離滅裂だし、私以外が読んでも面白くないです


でもさっきふと完璧主義が出て

こっちとツイッターをつなげたほうがいいのでは?とか

ちゃんと見やすく整えたほうがいいのでは?とかいろいろ思ってしまうこともあるけど

それするとまたおかしくなってくる気がする・・

今はまだこころのままに書きなぐらせてください
お願いします