見出し画像

妖精のうめちゃん93

マテイス展で絵を観ながら、いいなあ、バック赤で大きめの絵を描きたいと思いました。

でも、久しぶりに絵を観て興奮しちゃったのか夕べの眠りが浅くて
今日は眠かった。

そのせいか 物事がシャキシャキ進まず、大きい絵に取りかかれずに今日という日は過ぎていきました。

マテイスさんは立てなくなっても、大きな筆をほうきのように構えて床に置いたキャンバスにドローイングしてて(と見られる写真があった)巨匠ってすごい

ほうき すごい 

うちの玄関前の通路に勝手に木が生えてきて
その木の成長がすごく早くて
逆さにした ほうきみたいな樹形です
うちに何か配達に来てくれる人が通りにくくなってしまってます
私も身体斜めにして通ってます

どこかに植え替えようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?