見出し画像

毎日のゆるエッセイ付き妖精のうめちゃん148

一番になった!

人生で
人と競う事が ほぼ無かったので
資格試験とか採用試験とかはあった
でも あれって合格しなきゃって
そういう気持ちだけだから
競走とは ちょっと違うよね

今日一番になったのも
競走では全然なくて
ただ
コロナのワクチン接種に行くのに
自転車の予定が雨で
徒歩で行くので早めに出て
スーパーに寄って行こうとして
雨足が強いため
接種会場に直行したから
予約時間に大幅に早く着いた
というだけのこと

それなのに
(早く来すぎて会場係としては迷惑だったでしょう)
ああ 一番の番号のメモ用紙
(札ですらない)
もらったー
わー
なんかすごい(何が どこが)
と ちょっとワクワクして

本も濡れるから持って行かなかったので
スマホでゲームして
待ってました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?