見出し画像

妖精のうめちゃん74

お昼は外食して、とんかつ定食を食べたので、お腹がいっぱいすぎて、その後用事も含めて歩きまわってもなかなか満腹感が消えませんでした。うん、これはおやつなしで夕食をぐんと軽くしようと思いました。

そして、帰宅途中、駅前のコンビニで(今日おやつやめておくから)明日用のアイス買いました。パルムのチョコミントかメロンソフトが良かったんだけど、無くてジャイアントコーンにしたの。

でもね、ものすごい暑さで、アイス溶けてきちゃって。
えーい、もう、迎え酒じゃないけど毒には毒を持って制す。満腹にはアイスで迎え打とう!

アイスは身体が冷えるから熱中症対策にもなるかも〜と、家への帰り道楽しくジャイアントコーンを食べながら歩きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?