ニューヨークネタコレ感想(後編)


よくライブに行った後って語彙力を喪失するんですよね。で、稀に最高すぎるが故に、ライブ行ってしばらくしても感想を述べる言葉が上手く出てこないこともあります。それがこのライブでした。だから前編の感想で同じ言葉何回の使ったりしている可能性があります。ご了承ください
ま、それだけ最高だったってことです。生で見たかったネタがほとんど見れたので。
自分はニューヨークが面白くて好きです。なんと言おうと、ニューヨークのネタとラジオが好きです。先日のネタコレで実感しました。ニューヨークのネタは性格が悪いだの、人を傷つけてるだの、そんな言葉一言では言い表せないくらい厚いと自分は思います。ネタを二人で作ってるのも良い。屋敷か嶋佐のどっちかが、一方のアイディアを聞いて笑う風景が少し浮かんで来た気がしました。
ネタコレとか、ラジオとか、単独ライブなどに行くと刺さる人は刺さるネタを作る芸人で良かったなーと強く感じる。アンチがやたら多くて炎上もしょっちゅうするけど、お辞儀が深いニューヨークをこれからも応援していきたいと思います。今年はKOCとM1出るか知りませんが、面白いネタを単独ライブやネタコレで披露し続けてくれたら自分はそれだけでオッケーです。長くなりましたが忙しい中ネタを15本やる機会を設けてくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?