タイムウェーバー後 3日目

タイムウェーバーを受けて3日経った。
タイムウェーバーのセッション中にヒーリングをータイムウェーバーにしてもらったが、これは15日間してもらえる。

なので少し自分の変化を備忘録として書いている

コロナ禍はずっと自宅で仕事になった私だが、
今までは家にいるんだから私が家事をして当たり前 という夫の価値観が嫌いだ。そして、忙しい時に色々しなければいけないことに焦って、イライラしていた。

不思議と焦ってもいないし、イライラもしていない。
1枚ぐらいお皿洗ってよ と思う自分はいるが、でもまあいっか、1枚ぐらいなら洗ってあげようと思える私の変化はすごいと思えた。

そして、最近肉体的に絶不調な状態が続いている私。

それに対して夫が気にしているみたいで優しくなっている。

すごい変化だ。

この人がすごく優しくなったら私は離婚をしたくなくなるだろうか

そもそも、タイムウェーバーさんによると私は顕在意識的には離婚したいらしいが、潜在意識的には思っていないらしいが、この不一致を認められていない自分がいる。

でも不一致が起きている自分を
いいよ、いいよ、それでいいんだよと自己受容

今日も
瞑想
統合のワーク←気づいた時
ありがとうを唱え続ける
感謝日記
自己受容

を続けて内観していこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?