2024/01/16 壱軸の部屋

うみちゃんは夕飯の料理をしたり仕事も家庭もランもしっかりとしてるので感心してます。お酒もかなり強そうですが失敗談とか武勇伝とかありますか?
▶️メガネやPiTaPa無くしたことあります🤣

うみちゃん今度大阪に帰った時は一緒に高野山までトレランしましょう!往復で42km。
▶️わーい🙌是非ご一緒お願いします😆

ぜんざいマラソンでお会いできて嬉しかったです。 東京出張も期待してますよー。
▶️たまに東京行ってますよ。ご一緒ランしましょ👍

こんばんは🌙 うみちゃんさんの次の大会はなんですか⁉️
▶️大阪ハーフマラソン、ビックロック、京都マラソン、大阪マラソン、びわ湖マラソンの順です👍

是非、関東のウルトラも探してみて下さーい! 今日はありがとうございました😊
▶️はーい🙋いつか遠征したいです😆

こんばんは♪うみちゃんの直近レースは大阪ハーフかな?うみちゃんにへばりついてハーフPB更新したいけど、こちらDブロックスタート。厳しいなぁ😥
▶️サクッと追い抜いて行ってください🤭

"こんばんは。 月末の大阪ハーフよろしくお願いします。走るのも打ち上げも楽しみましょう😊 レース前日お酒抜きますか?私は1週間前から我慢します
▶️全然スピ練してないので自信なし😅
今シーズンは前日のみ禁酒してます🤣

ランでは歯が立ちませんが、大喜利セッションでは、座布団を狙うライバルと思っています。ひらめきのコツを教えてください。
①番!我が家のワインセラーはアルザスのリースリングだけです。白ですが、ウルマラ100K完走したら一緒に飲みましょう!
▶️わーい🙌是非ご馳走してください😆
コツは答えから考えていることかな😅

"こんばんは!うみちゃん!いつも、ありがとう。走ってみたい大会や、走りたいお山ありますか?
▶️47都道府県のマラソン大会制覇😆

"うみちゃん京都、大阪マラソン2連チャンお互い頑張りましょう!目標はどれくらいですか?ご一緒ラン楽しみにしています。
答えは1番ですね。ワイン好きなんですね。ぜひ一緒に飲みたいです。ウルトラ探しているなら今エントリー中の萩往還いかがですか?私も走ります。"
▶️萩大好きなのでウルトラも走りたい💦
5年後くらいに出れたら良いなぁ🤔
京都、大阪は特に目標なく、楽しめたら良いなぁって感じかな?

"部長、うみちゃんこんばんは。お酒を飲んでも普段と変わらない早いペースで走れるうみちゃん。ベロベロに酔つぶれるこたはありますか?
1番です。お疲れ様でした。ユートレーナーのものまね次回に期待です。手袋は電熱のをインナーに、靴はゴアテックス、ソックスはメリノお勧めです"
▶️酔い潰れる前に寝てしまいます🤣
電熱とかあるんですね!探してみます😆

"こんばんは!今年に入って走る気が全然無いですが,うみちゃん出るから走るよー!うみちゃんがランニングを毎日続ける秘訣は何ですか?物真似楽しみ😆
1番!うみちゃんは515!蓬莱は551!ナイス物真似でした😊楽しいお話有難うございました!"
▶️ありがとうございました😊
飲むためだけが走る秘訣です🤭

"ぜひ、千葉のきのこさんと、ローストビーフ対決を千葉でお願いします!食べに行きます🤤"
▶️キノコさんのをぜひご馳走になりたい🍽️

"去年ラッキーライブランに当たりまくってましたが何回くらい当たりましたか?また、当選のコツは?
▶️13回かな?
とにかく1キロ進むことです🤭

"こんばんは♪ 普段はどんな風景のところをランニングしていますか?
▶️長居公園かな🏃

"こんばんは。マジックスピード3は、もう履かれましたか?履かれていたら、感想を聞きたいです。あと、好きなお酒とその飲み方もお聞きしたいです!
▶️まだ一回しか履いていないので、もっとちゃんと履いて練習しないと💦

お疲れ様でした。1番? 泊まりになりますが、飛騨高山ウルトラどうですか?71kmと100kmありますがうみちゃんなら100kmおすすめです。
▶️めっちゃ出たいと思ってます😂

"去年の大阪マラソンでは色々と段取りしていただきありがとうございました😊オススメの大会はありますか?
▶️奈良、大阪、神戸しか走ったことないからわかりません🤣
奈良は坂だらけでおもろいですよー🤭

"こんばんわ🌙うみちゃんの好きなうみの生き物を教えてください😊
▶️魚🐟?観ても食べても楽しめます🫢

"こんばんは。うみちゃん、神戸マラソンの時はありがとう御座いました。ビールは最高で何杯飲んだ事ありますか?姫路に応援来てくださいね~
▶️覚えてないけど、3リットルくらい?

部長、うみちゃんこんばんは。昨年は奈良と沖縄で2回も会えてうれしかったです。うみちゃんに聞いてから大会前に禁酒するのやめました笑。
1 番 次回来沖の際は私の家でご飯作ってください。ありがとうございました、
▶️オススメはしませんよ🤣
是非ご飯作ります🤭また沖縄で飲みましょ🍻

"友達が沢山いそうなうみちゃん、小さい時はどんな子でしたか
▶️人見知りでした🥹
サッカー好きなのにまわりが野球しかしないので寂しかったなぁ…

"うみちゃん、部長こんばんは。 熊本にいらっしゃったのに会いに行けずにすみませんでした。何が美味しいもの食べられましたか?
▶️ラーメンやら馬肉とか食べました😊

"こんばんは、部長、うみちゃん。お薦めのランコースありますか?大阪で、部長とのデートは、どこに行きますか?今日のお話楽しみです。
▶️河川敷走る好きだから大和川とか淀川に部長を連れていきます🏃🏃‍♀️🤭

"今年もよろしくお願いします。よく出張ランしてますがコースは決めてから走ります?それとも行き当たりばったりですか?
▶️めっちゃ行き当たりバッタリです😅
一応、地図を見て色々考えたりはします。川があれば最優先に選びます🤭

"最近お気に入りの冬の食べ物は?いよいよこの日がやって来ましたね!😇うふふ楽しみ!
▶️釜揚げうどん!

"アクティビティうみちゃん旅行行くなら今どこに行きたいですか~
▶️温泉♨️♨️♨️

"こんばんは🌙リアルライブラン参加の際は大変お世話になってます!SNSにはランやお酒はもちろんですが、手料理が気になります。得意料理は何かな?
1番!文字には表せないけど音が記憶に残ってます笑。いいウルトラレースが見つかるといいですね✨大阪ハーフ応援してまーす!お疲れ様でした。
▶️ありがとうございます😊
得意料理は考えたことないなぁ🤔
チャーハン⁉️

"うみちゃん、こんばんは。最近のマイブームあれば教えてください😊お話楽しみです♪
▶️マイブームないなぁ🥹

"こんばんは。 レギュラーはロング缶ですか? 『おつかれ生です』のマルエフ飲みながら参加です。 お話楽しみにしています。
"今月の月間飲酒量は何リットルいきましたか?年間目標は何リットルですか?また遊びましょ~
▶️家では350からハイボールにいく事が多いです🍻
1日1リットル✖️日数かな🤣

"今晩はー!! 愛用アイテムなんですか?? オススメシューズ教えて下さい(^^)
▶️寒い時期は無理だけど台湾サンダルです🩴

"うみちゃんこんばんは!何故うみちゃんは料理上手なんですか?得意料理はありますか?今夜は夕飯、晩酌しながら応援参加です🍻
▶️作らざるを得ないからです🍽️

"壱軸倶楽部の役職、なぜ変更されたんですか?
1。(それか3かもー)うみちゃんさん、楽しいお話ありがとうございました。
▶️元々酒係でしたがリアルライブランの時に写真撮っててふと思いついたからですね😅

"お料理もされるうみちゃん。もし家に一流シェフが来て料理を作ってくれるとしたら何料理が良いですか?フレンチ?イタリアン?中華?
▶️自分では作れない四川料理かな🤣

"悪者tomoさんの陰謀で、台湾サンダルかガーミンのどちらかが、この世からなくなります。うみちゃんなら、どっちを選びますか?
▶️ガーミンですね。カロスとか変えが効くので🤣

"うみさーん!こんばんわ!うみさんは今まで一番長い距離は何キロ走られたことあるんでしょうか。いついつかお会いしたいですー!
▶️フル以上ありません🤣

"部長、うみちゃんさんこんばんは。 X拝見してるとお酒がお好きみたいですが、 好きなお酒はなんですか?好きなビールとかありますか?
▶️マルエフかな🤭

"去年夏のリアルライブランのリレーで同じチームだったのに、若干人見知りであまり絡めずすみません笑 大阪ハーフ走るのでよろしくです😀
▶️是非よろしくお願いします🙌

"部長、こんばんは。仕事して料理して、時間の効率的な使い方で工夫していることはありますか?
▶️焼いている時などに同時並行で洗い物しています😅

"こんばんは♪ うみちゃん、まいど〜! 帰省時にはまたよろしくです。 むっちゃお酒が好きみたいですが、どのくらいまで飲めますか?
▶️まいど😆
家ならワイン1本➕時間があればハイボールか酎ハイ、
普段はハイボール1リットル➕アルファ🤣

"うみちゃんこんにちは!楽しみにしてたのに途中参加でした!オンデマンド希望です。大阪ハーフ行くのでお会いできるのを楽しみにしてます🤗
▶️めっちゃ楽しみ😆
オンデマンド済みです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?