見出し画像

実績一覧

こんにちは!
こまいです。

私は2021年の8月からクラウドワークスでライターとして案件を受注しています。

なぜ副業を始めたかと言うと、会社が苦痛に感じ自分の力で収入を得たいと考えたからです。初めは動画編集を始めましたが、プレミアプロの操作が難しく断念しました。

その次に文章を書くのが好きなこともあり、ライターを目指しました。ライティングならキーワードについてリサーチし、自分の言葉でまとめるので始めやすかったです。

しかし、リサーチに時間がかかったり、文字数が少なかったり悩むことはあります。今の仕事が工場で夜勤の後も眠い中、ライティングをコツコツ続けてきました。

その結果、20記事ほどの案件を受注することができました。

また今回、Kindle出版でNFTの超入門書を執筆することになりました。NFTは未知のジャンルでしたが多くの媒体からリサーチし、自分でも行動することによって知識と経験を得ることができました。

そのため初心者の方に寄り添った説明を心掛けました。Kindle出版は初めてで、5000文字以上は書いたことなかったので何度も諦めそうになりました。
しかし、編集者さんの期待に応えるために完走することができました。

出版後も絶対失敗したと思っていましたが、レビューで良い評価を頂けたので安心しました。

さらに、ベストセラー二冠をとることができ、めちゃくちゃ嬉しいです。これも皆さんのおかげで達成できた事です。本当にありがとうございます。


過去の実績を下記に紹介します。

・Kindle出版

「今日からあなたもアーティスト!NFT一年生超入門書」


メディア記事受注

鬼滅の刃

・煉獄杏寿郎の全ての解説

・継国壱の全ての解説

・黒死牟の全ての解説

・無限列車編までやられた鬼まとめ解説葬儀葬儀


葬儀関係

・家族葬に参列しない場合の香典について

・納骨の仕方につて

・葬儀で使用するカバンにつて


資格関係

・WEBデザイン技能検定3級について

・アドビ認定エキスパートにつて

・危険物取扱者乙四類について

・トリマー2級について

・メイクアップ検定2級について

・化粧品検定1級について

・医師事務作業補助者について


その他

・にじさんじオーディションについて

・テアトルアカデミーシニアのオーディションについて

・ソニーミュージックアーティスツオーディションについて

・前田典子の息子について

・東京の探偵所について

などを担当しました。


Kindle出版することがゴールではなく、これからがスタートだと思っています。今はまだ序章なので、完結するまで暖かく見守って頂ければ幸いです。




※0円で読めるチャンス

amazonのKindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)なら初回30日間は無料で読み放題です。

30日以内にキャンセルすれば無料です。

≫Kindle Unlimitedの無料体験はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?