見出し画像

警視庁一次試験の平均点を出してみよう!【2023年度第1回警察官採用試験】

※2023.5.8追記

教養試験に関して、問7の正答は5、問9の正答は1になります!

受験生のみなさん、こんにちは!
試験、大変お疲れ様でした✨

4/29(土)に実施された、警視庁警察官採用試験試験(第1回)の平均点をみなさんのチカラで出してみましょう✨

というわけで、解答速報会に参加されたみなさんにご協力いただき、さらには私のほうでも検証して、下記のとおり今回の試験の正答を出してみました✨

そして、こちらの予想正答を元に出されました自己採点結果を↓↓やまよしのLINE

https://lin.ee/CzxCU2f

こちらに送っていただければ、私のほうで集計して平均点を算出したいと思います!

性別も送ってください!
男性と女性のそれぞれの平均点を算出したいと思います!

今回の試験の自己採点結果と平均点を知ることで、現在のご自身の立ち位置が概ねわかると思います。

ご自身の立ち位置がわかれば、次の試験に向けて勉強方法などが変わってくると思います。

みなさんのチカラで、ぜひ平均点を出してみましょう✨

なお、こちらはいくつか期限を設けたいと思います✨

おそらく、5/4(祝)の大阪府警察または兵庫県警察の試験、5/14(日)の各道府県警察の試験を受験される方も多くいらっしゃるはずです。

早めに現在の立ち位置を知るべきだと思いますので、下記の3つの期限を設けます✨

①4/30(日)23:59
②5/2(月)23:59
③5/6(土)23:59

こちらの期限までにみなさんから送っていただいた自己採点結果を元に平均点を算出します。

日を追うごとに送っていただく人数も増えると思いますので、より正確な平均点になっていくはずです👍

①までにご連絡いただければ3回、
②までにご連絡いただければ2回、
③までにご連絡いただければ1回、

それぞれの時点での平均点をお知らせします✨

まだまだ試験は続きますので、体調を崩さないようにお過ごしください!


以上、よろしくお願いします✨

ありがとうございます(^^)/ サポートしてもらえるとYouTubeライブの開催頻度があがるかも!?