Bloodborneプレイ日記3

なんやかんやで、DLC買いました!
狩人の悪夢は、狩人強すぎてやばいってなった。
服おしゃれだなぁ〜。
しかし怖い敵ばかりで走って
街をめぐりました!ボスはまだ倒してないです。

今の進み具合は、 メネシス?の悪夢か
聖堂街上層と攻略悩み中。
孤児院で脳Cryにやられて啓蒙減りまくった!
獣強すぎと脳Cryが強すぎて怖かった。

カインハーストのボスで苦戦して無理だと
思ったけど、何回か戦うと運よく倒せて
嬉しかった!このあとの金色▲に攻撃して
激闘になりました!難しかった!
アイツと同じ闘い方だったので殴り合いみたいに
二人でのけぞったりして、激しい戦闘でした!

と、アクション苦手だけども 楽しく遊べる
Bloodborneおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?