アクション苦手だけどBloodborneハジメマシタ!

Bloodborneカッコイイ!!
4月のはじめに買いました!
服カッコイイし、ダークな雰囲気良い
武器はナタにしました。

ヤーナムの街を巡るのが観光気分で楽しい。
ヤーナムの街人の手荒い歓迎もビックリ!
何回もやられました。そして、ヤーナムの大きな炎まで行くのに何度もトライ・アンド・エラーを繰り返し、学びそして…炎周辺へ!
いや、また手荒い現地人の歓迎にのまれる
そしてやられるを繰り返し、無理やり走って
さらなる街の奥地へ!
笑い声をあげまくる狂気の家やら
突然大きな獣が出てきた大橋でビックリしました。
ボス強くて諦めて、別の道探したら
雰囲気やばめな人と出会って
(これがガスコイン神父)、ボスだったり

大きな獣かガスコイン神父かの二択で
神父強いしレベルあげるかとレベルあげまくって
神父に挑むが負けて、気持ち変えるために
大きな獣倒しに行くと倒せたので、ヨシ!
となり、神父に挑むがまた負け、
ある日挑んだらギリギリで勝てました!
ヤッタネ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?