Bloodborne生活1ヶ月経ちました!

こんなに充実したゲーム生活素晴らしい!!
4 月末にやっと、ローレンス倒しました!
長かった!!次にマリア!マリア強すぎて辛かった!!銃パリィ難しくて無しでやりました!!
やっと、漁村に行けて嬉しい!さあ、どんなトラウマが待ってるのだろ…。 
実験棟のトラウマ感が好みだったので、シラス丼はちょっとお腹いっぱいになって、ゴースのジジイ強いよ!なんか啓蒙によって動き違うみたいだ! 
50の時はハッスルしていたのに!30になると歩いてるしジジ大丈夫か!けど倒せない!
そしてメインストーリーもやっと
ラスボスです!強いよ!
どっちのジジイも強くて
アッーってなる!
 
が、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?