見出し画像

マイルCS予想

先週はダメダメでしたー。。。
ノームコアが逃げるなんて。。。
どちらにしてもダメだったんですが(笑)

今週はマイルCSですが面白いですね!
なんとなくJCをマイルにしての前哨戦みたい。
アーモンドアイ=グランアレグリア
コントレイル=サリオス
デアリングタクト=レシステンシア
来週の予想にも使えそう。。。

本題です。いつもの予想のやり方です。
買い方は3頭決めて、単勝、馬連、ワイドを買います。(オッズで修正)
多くても6点以内に収まるようにし、最低1点勝負!!(投資額がどうしても少ないので、買い自体を減らさないと。。。(^^;;))
あとはよく見るのが、
①前走以前に、ハロンごとの通過順位が途中下がって上がってる馬をよく買います。(地力あり?)
②馬体重が連続で減ってない馬(疲れてる?)
③最後に勘!(ピンと来た的なやつ)
それを踏まえて今週予想
◎インディチャンプ
○グランアレグリア
▲サウンドキアラ
☆カツジ
です!!!
自分としては、インディチャンプとグランアレグリアの1点勝負!
インディチャンプ軸のサウンドキアラとカツジのワイドはオッズ次第ですね!

上記予想の理由は別にもあって、
・世代間の力関係
(3歳世代は牡馬牝馬共に弱い世代?)
(4歳牡馬は最弱世代??)
上記理由でサリオス、レシステンシア、ラウダシオンは今回は外しました!
でも、くる事が有れば、3冠+G1で2着まできた馬が別格って事ですね!

明日が楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?