見出し画像

朝日杯FS予想

今日もいろいろあって遅くなりましたが、
予想しました!
前置きです。

買い方は3頭決めて、単勝、馬連、ワイドを買います。(オッズで修正)
多くても6点以内に収まるようにし、最低1点勝負!!(投資額がどうしても少ないので、買い自体を減らさないと。。。(^^;;))
あとはよく見るのが、
①前走以前に、ハロンごとの通過順位が途中下がって上がってる馬をよく買います。(地力あり?)
②馬体重が連続で減ってない馬(疲れてる?)
③最後に勘!(ピンと来た的なやつ)

◎4ショックアクション
○8レッドベルオーブ
▲2グレナディアガーズ
☆11バスラットレオン
注12ジュンブルースカイ
です!

今日はショックアクション軸に3連複の6点勝負で行こうかなと思ってます!
ほぼ万馬券ですねw

いつも読んでいただき、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?