見出し画像

キングダム 那貴の本心とは…

いや、
もう、この二人もカッコいいんですよ〜
楚水(そすい)副長と、桓騎軍から移籍した那貴(なき)。

この、ツーショットは、かなり珍しいです。

那貴(なき)は、千人将ですが、
武力は、もっと強いですね。
斥候(スパイみたいな、情報収集係)が得意分野です。
あと、常にポーカーフェイス。
紳士(*˘︶˘*).。.:*♡

でも、
移籍した後も、桓騎軍を気にしていたり、おかしら(桓騎)に、こっそり会いに行ってますね。

たぶん、飛信隊としての斥候だけでなく、大将軍である桓騎に、情報共有の為に接触している節があります。

飛信隊の中のワシャワシャした感じだと、
策略家もいないので😅
飛信隊の秘密なんてないですしね(笑)

あとは、おかしら(桓騎)の過去について探っていますね。
飛信隊の為にというよりは、
桓騎を心配している気がします。

単独行動は多いですが、かといって、周りと上手くやれないわけではないです。
むしろ、誠実に、無駄なく仕事を確実にこなしていくので、信頼はできる人物であると思います。

宜安での戦いは、楽華隊の陸仙副長と共闘しています。

那貴カッコいいんですよ~!
イチオシキャラです\(^o^)/