見出し画像

キングダム 傅抵(ふてい)はイケメンなのか?趙のイケメンは?

趙国の三大天を目指す若者(主人公 信と同じくらいの年代でしょうか)
傅抵(ふてい)という登場人物がいます。

私は、
数少ないイケメン敵、上位に入れている私ですが、
イケメンでないという意見がございまして( ;∀;)
何しろ、傅抵は、喘息らしく、いつもマスクしてるんで、顔面さらさないんですよね。
目からして、スタイルからして、いい線いってると思うんですが・・・。

ちなみに、趙の藺相如(りんしょうじょ)という、
病気で他界されたカリスマ三大天が一番イケメンでしたね。

あとは、ダンディー紀彗(きすい)は生きてます。

藺相如(りんしょうじょ)
王騎と話す場面の藺相如

で、傅抵の話に戻りますが、
マスク外したのは
・おまけ漫画・・・カイネに無理やり引っ張られた(無理やり迫られてます)
・蕞(さい)城壁から落ちる時

だけです。
しかも、アングルがちょっとイケメン感薄めです。

マスク無し傅抵
全身の傅抵スタイル

ちなみに、傅抵は、カイネの事が大好きで、結婚したいと思っています。
けれど、カイネは李牧が好きなので、相手にしていません。
ちょっと、可哀そうなんですが、
その辺、素直な性格です。(知能はあまりなさそうかしら)
二刀流剣士として、武力、スピードはありますが、
たぶん、今も矛を使っていないので、力はあまりないかもしれないですね…。

でも、もう、信と同じ将軍になってましたので、
チャラ過ぎなくなった様な…。合従軍の時とは少し違うイメージです。

頼れる将軍にまで😂
サラッと言うトコすごい。

李牧が危ない所を助け、大好きなカイネの顏を見納めして、
行くところ、大人になったって感じじゃないですか?

たぶん、もうカイネの李牧への想いを感じ取って、
引き下がる訳じゃないけど、
李牧の事も認めていて、成長して、
いい男になっているなあと感じました(T_T)

あ、イケメン話題でしたよね。
今は、もう将軍。
責任感が、性格イケメンにさせた気がします。
顔つきも、合従軍の時とはダイブ違いますね。

いや、マスクとったら、もっとイケメンだと思います!
これからの、傅抵の成長が楽しみです!!!