見出し画像

なかなか帰れない😥

彼の家に滞在して1週間経ったかな…
もう、彼の精神的な落ち込みも、仕事も落ち着いて来たことだし、、、

私 「そろそろ帰ろうかと思うんだけど」

彼 「そうか…でも、急用とかでないなら居てほしい。」

私 「いやー、缶を捨てる日にいつもいなくて捨てられないでいます😅」

彼 「え、缶の為に帰るの?本音言うと、できればもう少しいて欲しい。」

と…。確かに、ミス後も忙しくてヘトヘトだよね。人足りないって、12日連続出勤で、朝3時に出て行ったり、23時に帰ってきたり😅

洗濯、ご飯出来てれば、寝るだけだし。

たまに、
私 「それ、女に頼むことかよ😠」
彼 「いや、なんとなく出来そうな気がしたから。」

はい、できます😅

で、ハンダ付けしてたり(ちゃんと直りました)、
今日も接着剤買いに行って、電気直すし。
あ、一昨日はネジだけもらって、自転車直して、車庫の掃除して🧹

ワタクシ、なぜか…いや、塀の基礎とかも、鉄筋入れて、平衡器使ったり、糸張ったりしながら作れると思う🤣
小学生の時、日曜大工する父を手伝ったり、見てきたから。

ワハハ…は。
家政婦できると思う…。
その方が稼げるね\(^o^)/