見出し画像

帝塚山音楽祭ありがとうございました!

ちゃおー♡
更新遅くなってごめんなさーい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

さおりん元気してるかにゃー??
まず何より先に、先日5/26㈯、姫松barCrossにて開催されました、帝塚山音楽祭ライブへお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!!だねー♡

私自身も初めての場所で、ドキドキだったけど、ほんと遠くからみなさん来てくださって、嬉しすぎたねぇー!!
Crossの雰囲気も予想通り素敵なバーで、とってもよかったよぉー🎶お酒美味しかたー!!
あの日のことをいろいろ振り返ろう!

当日は真夏日で、みんな朝からツイートで「暑い暑い」ってゆってたね!
本当に暑かった…そんな中白いタイツで街をてくてく闊歩しながらさおりんちへ♡
さおりんちへ行く道のり、もうさすがに不安無く歩ける!笑 昔は何回も迷ってたから。。笑

よくわからない格好で、ビール抱えて…笑

さおりんちでちょこっと練習してから、リハーサルへと向かいました!ちょっと合わせただけでこの息の合いっぷりは我々すごいなぁ!とか自分たちをべた褒めしつつ笑
いやでもほんとすごいとおもう…♡うふ♡
愛の力って偉大やなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

姫松駅近くのバーCrossは、お酒がズラーッと、それはそれは美しく鎮座しておりましたね♡
素敵な店内で、楽器のセッティングから音出し、、、ほとんどさおりん、えりりんにお任せしてしまってごめん汗
えりりんおねぃちゃんも相変わらず可愛らしくてほんわかしてて癒されるー♡さおりん姉妹ほんと好き♡

そしてある程度リハーサル終えて帝塚山音楽祭の会場へ🎶万代池ステージ?だっけ??大きなステージがあって、エントランスにもステージがあって…色々なジャンルの音楽が流れてて、屋台やフリマもたくさん並んでて、お祭りだったねー!初めてでテンションあがった!暑かったけど!笑
ビール飲みたかったけど売り切れとゆう悲劇…笑 死活問題や!!!ちょこっと音楽を楽しんで、ビールを求めて旅立つ私たち…笑
あの暑さでドリンク無しはやばすぎるもん!!うん!!

冷たいビールで体力を回復した後は、いよいよ再び会場入り!オープンまでちょこっとリハーサルして、あとは皆様をお出迎えするだけー🎶そして恒例の乾杯から始まり、いよいよえりうみおりのスタート♡

お客さんも近くて、いつにも増してアットホームで、すごい楽しくできたよねー♡
やっぱお客さんがあったかーいのうれしい!!えりりんさんのエレクトーンも相変わらず最高でした♡かっこいいなぁー!!みんなもため息混じりに聴き入ってたね!素敵すぎる♡
私もいつも通りハッピーに歌えたけど、お客さんとの位置が初めての感覚だったから、ちょっと不思議な気持ちだった!笑

さおりんのステージも相変わらず素敵だったよぉー♡歌もギターも、えりりん伴奏も最高!
ちょこっとハモリもできてうれしかった!私のもハモってくれてありがとねー♡♡

うみおりステージも最高に楽しかった!!
今までやった事ないような曲達も歌えて、新たな挑戦って感じで新鮮でした♡
またいろいろなジャンルにチャレンジしたり出来たら嬉しいなぁー!!
うみおりは、私を成長させてくれる♡♡

お客さんもたくさん来てくれたし、みんな楽しいってゆってくれて、ほんとにうれしかった!お酒が進んで大変やったゎ笑
ママやお客さんにまでおごってもらっちゃって…なんかすいません笑 ありがとうございました♡♡♡
帝塚山音楽祭とゆうこともあり、色々なバーを巡ってるお客さんも入ってきてくれたりして、うれしかったね♡
もっとうみおりを、たくさんの人に聴いて貰えるようにがんばらなきゃー🎶

ライブ終わってからも、アフターパーティー楽しかった!カラオケしたり笑

ずっとずっと笑ってたね♡
ほんとに1日通して、最 & 高すぎた!!!
さおりん、えりりんおねいちゃん、スタッフさん、クロスの店長さん、さおりんファミリー、そしてお客様!
本当にありがとうございましたー♡♡♡


さて、さおりんの日記に続かなきゃ笑

令和だねーー!!!なんか可愛いよね令和♡お気に入り(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
さおりんは飲んでたー??私ももちろん飲んでたさー!笑 令和最初のライブがうみおりで幸せやぁ♡
ゴールデンウィークは、さおりんお出かけにゲームに充実してたんだね♡
瀬戸内旅行楽しそう!!!
バスツアーって楽でいいよねー!
私も大学の時の仲良しと女子2人で何回か行ったけど、バス乗った瞬間からプシュプシュ缶開けまくって、後半は爆睡…のパターンが常やった。。笑
かずら橋、私もむかーし行ったの!徳島最高だよねー♡自然たっぷりで!!
また行きたいなぁー♡
さおりんの写真見てたらまじで機種変したくなる笑 (そっちかーい♡)
うみおり飲み飲み旅行もしよぉねー♡

私もライブしたり仕事したりゲームしたり。。、笑 お出かけはあんましてなーい泣
スクールも通常運転だったけど、ちょっとレッスン少なめだったからね、楽だった🎶
ほんとゲームの時間が余分に欲しい…笑
マイクラまたやろぉ!お客さんにもオススメしまくってたら、みんなソフト買ってた!笑

令和も、うみおりでたくさん楽しいことできたらうれしぃなぁぁぁ!!私はうみおりでいるときがやっぱ1番幸せなのだよ♡
令和も、どうぞよろしくね♡
そいじゃ、まったねーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?