見出し画像

お花見シーズン来たよー!


さおりんちゃおちゃおー♡
春到来だねぇー!
桜もチラチラ咲いてて嬉しくなるよー!
お花見しよぉぉぉー!!!!
お外で飲もぉおぉーー!!!!

ゆるゆる感を大切に更新してこぉー笑

さおりんの今回の写真もやばぃテロすぎる笑
鶏は正義だよね!
私も今夜はクリアボイス定例会ってやつで、
月末の飲み会なんだぁ🎶
焼き鳥食べに行くよ!楽しみ!!
明日も仕事だけど…飲むぞぉー٩(ˊᗜˋ*)و
今回のトップの写真はこないだ行った中津のカレーやさんのやつ♡
ウルフルズがバイトしてた店だって!
おいしかったよー!オシャレだったし!
カレーって正義だよね♡(今回「正義」多め笑)
大好き(˙◁˙ )

マイクラ楽しすぎてやばいよー笑
さおりんが教えてくれた、よゐこがやってる動画もみまくってる!
いつも爆笑しながら笑
見てても楽しいからマイクラって人気なのかもーって思ったぁ(*ˊ ˋ*)
また近々やろぉぉぉー楽しみすぎる!
みんなも、うみおりマイクラはよやってー!ってゆってくれるの笑

Twitterの、さおりんの晩御飯の様子載せてくれるの私すきー!
「今日さおりん唐揚げ食べてるー!私も唐揚げ作ろー!」とか思えるから笑
ただのレシピの参考じゃなぃょ笑
近くにいるように感じれるからさ♡うふふ♡
でもさおりんいつもオススメレシピ教えてくれるから、ほんとハマってるし助かってる!いつもありがと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私たちってほんとラブラブですにゃ笑
さおりんの笑顔が大好きすぎるのは、もちろん私だけじゃないけど、一番好きなのは私だからね!離さないから!笑

ライブも楽しみだよぉ!
去年の秋ぶりにうみおりでたくさん歌えるんだね!さおりんのお姉ちゃんのえりりんさんもまたエレクトーンの超絶テクを見せてくれるんだよね!楽しみすぎる♡えりりんエレクトーン大好きなの(*ˊ ˋ*)みんなにももっともっと聴いて欲しい!!ほんとすごいから♡
我々で歌う曲も決めようね🎶
ソロ曲も練習しなきゃ!!満たされてるー!!!笑

2019年5月26日(日)
帝塚山音楽祭3マンライブ
場所: 姫松 bar cross
18:30オープン
19:00スタート
料金:2,500円(1ドリンク代500円別)
出演:古川さおり、えりか、Umi


発表会はほんとにね、楽しいよぉー!
大変だけど笑
ほんと、みんなの輝く姿を近くで見てられるのは幸せ!私もまだまだ未熟者のたまごっちやけど、ひよっこ(たまごなんか産まれたてなんか曖昧!笑)なりに、なんか伝えれることあればいいなぁって日々探してる笑
さおりんと同じスクール生だった頃は、さおりんの動画とかこっそり観てたぁ笑
あゆめっちゃ上手かって、憧れだったよぉ♡バンドで歌ってるさおりんのセクシーさが、大好物や♡笑
今はうみおりのさおりんも、アコースティックのさおりんも、全部全部大好物やけど!笑

さおりんのエレクトーン発表会、見てみたかったなぁ!ほんと、ステージ立つと、程よいドキドキと、ライトでキラキラしてる感じが、スターになった気分になれてワクワクってするんだよねー!
吹奏楽では中高の6年間クラリネット吹いてきて、私もアンサンブルとかソロとかコンテスト出たりしてたよぉ!ピアノ伴奏とかもやってた笑
1番は、みーんなで合奏する、吹奏楽コンクールが楽しかったかなぁ!県大会だから、みんなで飛行機乗って沖縄本島まで遠征行って、ホテルで夜中まで騒いで怖い話とか恋バナして…笑

楽しみなんそこかよ!って感じやなぁ笑
でもやっぱ本番はね、ドキドキ感と、みんなと息を合わせて1つの音楽を奏でてる感じがたまらなくて、癖になるくらいだった!賞取れなくてみんなで号泣したりもしたり、取れたときは抱き合って号泣したし笑
笑って泣いて、怒られてばっかだったな笑
部活さぼってよく脱走とかしてたから部長から常に目つけられてた笑

ぁぁーーなんか回想してたらすごいあの頃に戻った気分♡
楽しかった(*ˊ ˋ*)

でも、今が1番楽しくて幸せ!!
これ、毎年ゆってる笑

心理テストだ!!楽しそう!
やってみるねー!!

【問題】

あなたは桃太郎です。
犬、猿、キジのほかにもう1匹、好きなものを連れて鬼退治に出かけることになりました。

1.何を連れて行きますか?
2.それは何故ですか?
3.連れて行ったら、重大な欠点がありました。それは何ですか?

【うみの回答】
1.パンダ
2.正義だから
3.私に懐きすぎて邪魔になった

【問題】

何か一つ、四字熟語を思い浮かべてください。
思い浮かべたら、もう一つ、四字熟語を思い浮かべてください。さて、あなたに浮かんだ二つの四字熟語は?

【うみの回答】
天真爛漫
百花繚乱

なんか。。謎に、桜舞い散る和の世界観…笑

解答楽しみーー!!!なんだろなんだろ🎶

よーし!じゃぁ今日はこの辺でー!
まったねぇーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?