見出し画像

春が来たよー!

ちゃおー♡
久しぶりの日記になっちゃってごめんねー!
さおりんは元気にしてるかなぁ??
いつもドラクエビルダーズ楽しみにしてるよ♡
クラフトする系楽しいよね♡
最近ヨッシーのやつも可愛くて気になって動画見たりしてる笑

うみおりお花見日記ありがとうー♡
思い返すと笑けてくる!笑
なんであんなに天気に嫌われたんだろ。。。笑
雨の中歩くさおりんを後ろから撮影しながら、なんか笑いが止まらなくなったょ笑
でも桜可愛かったねー!
寒すぎたけど。。笑
お花見できてうれしかったなぁ!
なんと言ってもやっぱお外でさおりんと歌えるのは最高に幸せやった!
ただでさえピクニックできてるんるんだったのに♡
色々話せたし、ハッピータイムをありがとね♡
さおりんが載せてくれた動画も何回も見てニヤニヤ笑
NGがやっぱおもしろすぎたなぁ笑
たぶん一生「春」笑ってしまって歌えないやぁー笑

あ、そうそう上の画像はこないだいった居酒屋さんのおつくり盛りです笑
おつくりが好きすぎてやばぃ♡
相変わらず飲みにいってばっかで、
やばいなーって思うけど、楽しいー笑
またさおりんとも飲むーー♡

4月も後半に差し掛かって、
最近やっとあったかくなってきたねぇー!
うれしいなー♡
さおりんとえりりんとのスリーマンも近づいてきたぁー!!

2019年5月26日(日)
帝塚山音楽祭3マンライブ
場所: 姫松 bar cross
18:30オープン
19:00スタート
料金:2,500円(1ドリンク代500円別)
出演:古川さおり、えりか、Umi

曲の打ち合わせもできたし、
自分のセトリも考えなきゃー♡
昨日新しい曲をねー作ったのー!
最近シルバー以来作ってなかったから笑
がんばって歌えるように練習しなきゃ笑
自分のステージでできるといいなぁ!
うみおりステージもあるんだよねー!
ほんとに楽しみ!!
新しい試みも。。あるかも!!!だね!

バークロスたくさん来て欲しいなー!

さおりんは運動出来るから尊敬だよー!
私は体育だけは一生5取れなかった。。笑
いつも体育の先生に怒られてたよー。。
「ちゃんとやりなさい」って笑
基本砂とかグランドの白い粉とかで遊んでたからかなぁ。。反省。
マラソンの時とかも最初から歩いてたし。笑
あの時やってたらもっと体力ついてたかも泣
今からでも運動がんばろっかな!(絶対やらないやつ)

なんかテキストばっかで画像いるなぁ笑

笑笑

これは1番最近行った居酒屋さんのやつ!
ごはんがめっっちゃおいしかったの!
今度いこぉねー♡

これはスクールのみんなでお花見したやつ!
私がおっちゃん完全体みたいになってる笑

これが雨に打たれるさおりん笑
水も滴るいい女やでー♡
雨にぬれてもさおりんはかわいかった!
人類の不思議や♡
チャリで転んだ外人のおじさんがいたりしたね笑

私のさかのぼった日々の記録でした!笑
誰得になってしまった。。。

心理テストわらったー!!笑
さおりんの回答にはやはりスマートさが感じられるなぁ。。笑
私はたぶんもっと現実を見て生きていかなあかん気がする。。笑

天真爛漫!シンクロうれしかったぁぁぁ!!
これうみおりのテーマだねー♡
昔からこれを座右の銘に生きてるつもり!
だからこんな風に育ったんかしら(˙◁˙ )笑
うみおり、天真爛漫にがんばろぉー!!
もう既にそうなれてる気もする!
このまま春も駆け抜けて、ハッピーにいこうね♡

いつもいつも最後まで読んでくれてありがとぅー♡
まったねー!
ちゃおー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?