見出し画像

うみおりライブありがとうございました♪

ちゃおー♪

うみおりのうみだよー!

またまた久しぶりの更新になっちゃってごめんね;


先日は、鶴橋Section3さんにてのブッキングライブ、

『令和最初の長月が始まる夜』でしたっけ?

にお越しいただきまして、誠にありがとうございましたヽ(´▽`)/

久しぶりのSectionでのライブ、本当に楽しかった~!

はじめましての共演の皆さんの歌もめちゃめちゃよかった!

とっても勉強になりましたし、おなかを抱えて笑った場面も^^

ライブっていいなぁぁー!!

音楽でつながる輪、本当にかけがえのないものですね♪



今回のうみおりは、いつもとちょっと違ってアニソンメドレーだったね♪

セットリストは以下の通りです^^


1.ninelie/Aimer with chelly(EGOIST)『甲鉄城のカバネリED』

2.The Everlasting Guilty Crown/EGOIST『ギルティクラウンOP』

3.Magia/Kalafina『魔法少女まどかマギカED』

4.only my railgun/fripSide『とある科学の超電磁砲OP』

5.点描の唄/Mrs.GREEN APPLE(feat.井上苑子)『映画 青夏 きみに恋した30日挿入歌』


地味にちゃんと調べるの大変だった件!笑

以上の5曲の30分ステージ、のびのび歌わせていただきました♪

さおりんが動画撮影&編集してくれて、

YouTubeのうみおりチャンネルに数曲載せてくれてますので、

ぜひチャンネルのチェックよろしくお願いしまーす♪



あとはショートサイズの動画はTwitterやインスタを、

ぜひチェックよろしくお願いします♪

お客様も撮影してくださって、アップしてくださって、

本当にいつもありがとうございます><。

うれしいよ~!!

うみおりは皆さんに支えられて生きておりますです∠( ˙-˙ )/




大好きなさおりんと大好きな曲たくさん歌えて、

一日中ハッピーでございましたー♪

お酒もとってもおいしかった~!!

ライブ後は、近くの居酒屋さんでプチ打ち上げ~!

トップの画像はその時のメニュー!The 居酒屋ヽ(´▽`)/

楽しかった~!

その場でも、音楽の話で盛り上がったねぇー♪

私たちYouTuberやから、いろいろ考えるねぇ~!笑



さおりんのゲームの動画いつもニヤニヤしながら観てる!笑

テトリスやってたやつ、夜中に見てなんか爆笑して、

そのままつられてアプリでテトリス3時くらいまでやってたー笑

今度うみおりでパズルゲーム勝負しようって話もしてたねー笑

練習しとかなきゃ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



9月はうみおりライブでSTARTできて、本当に幸先最高!!

ちょっと忙しい月ではありますが、

楽しんでいきたいとおもいまっす♪

まずはうちのスクールの発表会予選があるの!

私今回も頑張ってピアノ弾くねー!!

それよりもっと、みんなの歌を見守る重大な役割、頑張る!!

そして23日の月曜日はまた大喜利のライブがあるんだ~!

私は今回大喜利するのか謎やけどー笑

弾き語り久しぶりにするぅ~!今年最後のライブになり得るかも。。笑

そして月末はまたスクールイベントで釣りにいくの~!笑

遊びすぎかなぁ。。。ヽ(´▽`)/

楽しいよー!!

秋がきたら、また秋ビールがおいしくなるし、

うみおりでのみにいこうねぇーー笑♪

さおりんのお着物姿とってもセクシー(*´ー`*)

そんな大人っぽく着こなせるのうらやましいなぁ。。

ママも相変わらずかわいい♪

私もたまには大きなお祝いとかパーティーでぱーっと騒ぎたいぜ!!

ま、普段からぱーっとやってるからいっかー笑




そんなわけで、9月もまだまだ楽しんでいこうーー♪

さおりんいつもありがとうねー(´・∀・`)

そして、改めまして、来てくださった皆さん本当にありがとうございました!

ほんと大好きヽ(´▽`)/


それでは、またね~♪


ちゃおー∠( ˙-˙ )/



Umi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?