見出し画像

久しぶりにイベントに参加しました!

久しぶりにイベントに出店しました。
北島町のテーブル工房kikiさんが開催する屋台市。kikiさんは大きな無垢板のテーブルや上質な木製の生活小物を作っている工房です。

この2年間、イベントが減ってしまって、寂しい限りでしたから、コーヒー屋、パン屋、ビール醸造所、ガラス作家、アクセサリー作家などが集まる屋台市は大盛況!文字通り老若男女の皆さんが、たくさん訪れてくれました。

私たち、海とリネンもわくわくしながら出店しました。
はこふぐパンツ2ndと名付けた新作の初めてのお披露目の場所となりました。ヘアゴムやマグネットフック、ホットピローなどの新作小物を作って準備。それぞれ気に入ってくださった方々にお持ち帰りいただきました。

ジョギング中にふらっとコーヒーを飲みにきた女性が、リネンブラウスを買ってくださったのですが、洋服を買うのは10年ぶりとのこと。そんなミラクルが起きるので、イベントは楽しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?