ナインアワーズウーマン神田 レポ

最近カプセルホテルにハマっているumiです!

今回はナインアワーズ神田に泊まってきました!
金曜から1泊してきたので、ご紹介します😊

まずチェックインをしました
受付の方は女性で、バスタオル・バスマット・ハンドタオル(?)・スリッパ・歯ブラシを受け取りました。
対策の張り紙もありました。

ここのカプセルホテルでは、
ロッカールームとシャワールームの横にある机以外
飲食が禁止でした!
ここは注意ですね。⚠️


掃除等でたまにいなくなる時もありそうですが
ルームキーがないと一つ目のとびらさえ入れないので
セキュリティ面では安全ですね!

チェックインを終え、1つ扉を開けるとロッカールームです
靴(外履き)はここで必ずスリッパに!
全身鏡やトイレ、洗面所などもありました。

エレベーターで部屋に向かいます


各階にトイレと洗面所があるようで
2個ありました!

シャワールームとロッカールームにはゴミ箱も!

シャワールーム・お部屋の写真を撮り忘れるというミスをしてしまいました。。。

シャワールームは、しっかり鍵の閉まる個室で
脱衣所とシャワールームが分かれており
着替えのスペースも十分でした

また、シャワールームの扉は透明なので
荷物等常に視野に入れるのとができるのも安心ですね!

備え付けのシャンプー・リンス・ボディソープもありました
忘れても大丈夫です!
もちろん、ドライヤーも3台でしたがありました!

さて、お部屋はというと
少し階段は登りにくいものの快適です✨

頭元にコンセントがあり充電も◎
ライトの調節も可能です💡

この日はカプセルホテルには珍しく
朝から目覚ましが鳴り響くことがありませんでした!
(朝が早かったこともありますが)

夜も朝も洗面所やシャワールームが混むこともなく
快適な時間を過ごせました

東京駅近辺で宿泊先をお探しの方はぜひ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?