見出し画像

【1人ドライブ🚗】岡本桟橋行ってきた

みなさん、今日も1日おつかれさまでした😊
これから出勤や通学の人は、1日乗り越えていきましょう🫶

先週、千葉の南房総にある岡本桟橋に1人で車で行ってきました🚗💨
きっかけは、=LOVEの佐々木舞香さんが歌っている
『真夜中マーメイド』という曲のMVのメイキングが
=LOVEのYouTubeに載っていたことです!
そのMVの場所が岡本桟橋でした❣️

佐々木舞香さんは私の推しの1人です🦑🤍

ちなみに………

↓そのメイキングが載っている動画がコチラ!

↓そして、『真夜中マーメイド』のMVがコチラ!

良かったら聴いてください、とやんわりと伝えたいところですが、このnoteを見たら必ずみてほしい!聴いてほしいです!!!!


ところで……


もちろん、メイキング動画を見て聖地巡礼として行きたい!とももちろん思ったのですが、
1番は私自身海がとっても大好きで、海+夕焼けの組み合わせが本当に本当に大好きで勢いで車を走らせてしまいました🌆🌊

そんな絶景な景色がコチラ!

岡本桟橋の夕焼け🌆

とっても綺麗じゃないですか?!
夕焼けと富士山、そして地平線?があって
この景色を見ているだけで心が盛り上がりました(?)
綺麗な景色、本当に大好きなんです私。
心が浄化された気がします😊

車のミラーに映る富士山🗻

コチラは、帰るのが惜しくて岡本桟橋が遠のく
ギリギリまで見ていたら車のミラーに映る富士山を発見💡
なんかエモくてついパシャリ!
自分で言うのもあれですが、いい味出してません?笑


勢いで行こう!と決めたプチ遠出🚗
最近は1人でカラオケに行ったり、ドライブに行ったり、カフェに行ったり、映画に行ったり、1人行動が増えました!
1人だと自分の計画通りに、時にはその計画を変更して
好き勝手に行動できる点が楽でいいなと思います。

しかし、綺麗な景色や素晴らしい物語など、
人と共有して共に喜んだりテンションが上がったりして、
盛り上がれたら楽しさは何倍にもなるなと思う今日この頃です😌

1人でいる時間があるから、
みんなといる時の幸せがわかるし
みんなといる時間があるから、
1人でいる時間の大切さがわかる。

そんなことを痛感した1日でした。
と同時に、推し活はとっても楽しい!と
実感しました😊

みなさんの推しはだれですか??🫶

ということで、今日のnoteはここでおしまい!


ここまで読んでくださり、ありがとうございます😊
みんなが幸せで楽しく過ごせますように!
明日も乗り越えていきましょう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?