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UMI+MIDORI 製品開発の裏側

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UMI+MIDORIは、瀬戸内の自然からインスピレーションを受けて誕生したウェルネスブランド。開発背景をこちらのマガジンで更新します。
運営しているクリエイター

#フェムケア

瀬戸内の地元に戻り、島でウェルネスブランドの立ち上げをしています。

こんにちは、瀬戸内の今治市、伯方島に戻り、瀬戸内の地元の資源を使ってブランドUMI+MIDORIの立ち上げをおこなっています、馬場早希です。 2020年からフェムテック分野で会社を創業して、そちらでもウェルネスブランドの立ち上げをおこなってきました。前回のブランドでは主に、セクシャルウェルネスプロダクトを作ったり、セクシャルトイやルブリカント(ローション)づくりを行い、投資家からの出資を受けて、スタートアップとして創業しました。 法人設立した3年間では、製品企画をおこなっ

瀬戸内の自然素材を生かしたウェルネスブランドの誕生ストーリー①|UMI+MIDORI 最もプライベートな瞬間に寄り添う、デリケートゾーンケア製品開発。

コンシャスビューティーの理念に基づき、瀬戸内の自然素材を生かしたウェルネスブランドの立ち上げ。 2020年よりfemtech分野で開発をおこなったきた運営者が、瀬戸内の自然素材を生かしたデリケートゾーンケアを開発。開発段階からモニターと共に開発。 ブランドストーリー|なぜやっているのか瀬戸内の自然と共に生かし、生活の中に実際にある製品を開発。 「最もプライベートな瞬間に寄り添うものを作る」、これは私たちが2020年からセクシャルウェルネス分野で創業した時から変わらず向き

モニターレビュー#01デリケートゾーンオイルを実際に使っていただいたリアルなお声

こんにちは、UMI+MIDORIの馬場早希です。クラウドファンディングでシェアいただいた方、メッセージをいただいている方、ありがとうございます。今日は実際に試作品をお使いいただいたお声をシェアしたいと思います。 フェムテックの今年の様子 フェムテックの今年の動向が年末になり更新され、興味深いニュースを拝見するようになりました。フェムテックやフェムケアの概念が今年はさらに女性誌やテレビ、メディアでも多く普及してきました。参入する企業も多く増えている中で、大手ではユニクロでも