見出し画像

自己紹介


お給仕始めたてのときに作ったやつ💗


メイドさんやかわいい女の子が昔から大好きで、勇気を出して自分もメイドになりました🫶🏻

体験で入った時の💗

普段はマーケティングとグラフィックデザインのお仕事をしているOLです!手に職つけてフリーランスになるの、ちょっと夢です🧏🏻‍♀️(小声)

ぽんこつで、出来ないことが多いのですが
マーケやデザインはすごく楽しくて好きです^_^︎


あとは、いまはゆるくしかしていないですが、
ライブ配信を頑張っていた時もありました!


自分のこと好きと言ってくれる人を
大切にしたいし幸せにしたいです( *・ω・)ノ

ゆるく長く仲良くしてくれると嬉しい性格です🐈

非常に平和主義で、1人で行動してることが多いのですが人と関わる事もとても好きです🫶🏻

気になった方は是非、お店遊びに来てくださいっ💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?