うみはアイドル

こんばんは!何か久々にブログを書きたくなったのでnoteで色々書き記して行こうかな~って思います。


アイドルもあと2ヶ月で終わり!
あっという間だったなあ。

結局のところ2年アイドルをやりました。

私はお仕事は基本的に全力でやりたい!って思う。
それがアイドルじゃなくても!

だから少し失敗したり上手くいかなかったりするとかなり落ち込んでしまったり、もっといい方法があるのでは?ってたくさん考えたりしちゃうんだよね。

逆にそれがよくない結果を出す事もあったりしたのかも。


私はみんなが居てくれるから凄く幸せだけど、みんなはどうかな?



私はこういうグループに所属する時に大事にしたい事は、何よりも仲間を大事にする事!

一緒に活動しているメンバーが大好きです。

頑張れる原動力はメンバーが楽しいって思ってくれたり、笑顔でいてくれる事です。

今一緒に居てくれる人には感謝して、敬意を持って接したいんです!!人生の大切な時間の中で私と一緒に居るという選択をしてくれた事が本当に嬉しいです。



そして、何より頑張る原動力はファンの皆が居てくれること。

みんなのことを「オタク」って言わないのは、私の人生ごと応援してくれる人達だって思ってるからなの!!

どんな場所に居ても私を応援してくれてありがとう。

私を好きになってくれてありがとう。



私は過去を振り返りたくないって日々思っているのだけど、それは過去には辛い経験もたくさんあったから!

絶対に思い出しくない事も中にはあるし、過去を振り返る時ってやっぱり辛い時の記憶だよね。

1人でベランダでボーッとしてる時とか、友達との会話中に突然とか、電車とか、そういう瞬間に全部思い出しちゃって泣き出したくなる時もある。

もう二度と会えない人に、あぁ、会いたいな、って思う時。

でも今ここに居ない人の事を思って泣くなんて、今私を大事にしてくれる人に失礼だなと思ってしまうの。

今一緒に時間を共有してくれる人を大切にしたいです!!


未来は明るい。まだ何があるか分からないからこそ。




ふれうさを結成した理由は色々あるけど、みんなの為に絶対やり遂げたい、頑張りたい!って思ったからが1番の理由!


大切なメンバーと大切なキミたちと、短い時間かもしれないけど、記憶に長く残る濃密な時間を過ごしたいです。


みんな、生まれてきてくれてありがとう(???)


私と一緒の時間を過ごしたいって思ってくれてありがとう。


大好きだよ。



近々いいお知らせが出来ると思うから、その時にまたブログ書きます!!!!!


そんな私たち五反田G3で、1/22にふうかちゃん生誕があります!
おめでとうしにきてね♡
うみに会いたいという人も大歓迎です!!!

そのあとはバーイベもあります!!!!



じゃあまたねっ🍒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?