社員と私は「焦点」が違う。
直属の上司SFさんから
もらった電話機の説明書は
私の電話機とは違うものでした。
私の電話機には保留のボタンがないので
保留方法を尋ねると
SF「その機能はないです」
私「えっ?保留できないんですか?」
SF「いえ、保留はフックで出来ますが
保留ボタンがないということです」
私「…」
そうなんです。
私は“保留方法”に焦点を置き
SFさんは“保留ボタン”に焦点を置いたんです。
なかなか新しい…です(笑)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
直属の上司SFさんから
もらった電話機の説明書は
私の電話機とは違うものでした。
私の電話機には保留のボタンがないので
保留方法を尋ねると
SF「その機能はないです」
私「えっ?保留できないんですか?」
SF「いえ、保留はフックで出来ますが
保留ボタンがないということです」
私「…」
そうなんです。
私は“保留方法”に焦点を置き
SFさんは“保留ボタン”に焦点を置いたんです。
なかなか新しい…です(笑)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?