プライム市場監視銘柄

8月19日~

私的つぶやきですけど・・・
今月の急落からの回復速度に驚く限りで、個人的には、日銀総裁の発言も、円キャリートレードの巻き戻しとかはどうでもよくて、休憩したい市場の都合かな? って思ってるんですけど・・・

今週は岸田総理の事実上総理引退発言なんてのも二の次。
本邦は、次の総裁総理が気になるところかな?

相場の回復(戻り具合)状況から、ハイテク系(半導体、AI)から今週は少し幅が広がりそうに思う。

週末手放した、別子、コクサイエレは、押目を狙いたい感じかな?
新たに気になったのは、ユニチカ、FPG、シンフォニア辺りでしょうか。

1週間程度のスイング用の個人的リストです。


また、Xのpostで、二番底期待も目立ちますね。
二番底?ある?ない?
判りません、あってもそこが二番底なのか?わかんないし( ´∀` )

気が向いたら、Xに投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?