理想の1日

理想の1日…

その定義はいろいろあるだろうからとりあえず今回、私は1番いろいろやらなければいけない時の理想の1日と1番何もやらなくてよいときの理想の1日を書こうと思う。

まず1番忙しいとき。

まず朝7時に起きる(普段寝坊助な私にとっては至難の業)

支度を完了させて、9時からタスクをスタート

12、13時に適当に昼食をとって(おいしいものが出てきたら喜んで食べるが自分で作る気はない)

16時くらいまでまたタスク(14時くらいにお昼寝がほぼ100%入る)

17~19時までは自由時間(本読む、スマホ見る、ゲームする)

19時~21時は夕食や身支度

21時以降に筋トレ、自由時間を過ごし、

24時に課題等の提出漏れがないかチェックし、就寝


次に1番暇なとき

9時に起床、ゆっくり身支度をし、

11時にタスクの整理や宿題の確認を動画を見ながらこなし

12、13時にご飯

14時くらいからベットでお昼寝を17時くらいまでし、

17時から自由時間兼親の手伝い

19時から21時で身支度、筋トレをし、

22時ごろ就寝


こんな適当な感じである。

だがこんな1日は月に1回あるかないか。

このように過ごせたときはやはりうれしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?