見出し画像

マヨパン🍞




こんばんは、、こんにちは😃
 
 
初めまして、かづきと申します💪🤩💪
 
 
 
マックの三角チョコパイのイチゴ味
 
みたいなやつおいしかったです🥐
 
 
 
 
木曜日、仕事中に
 
カマキリ4個🐛
 
ネコ6わ🐈
 
交尾してるハトみたいな鳥2匹🐦
 

たちと出会うことができ
今日は動物園日和やな
 
と思いながら残業もしていました😎😎
 
 
 
お出かけする際

車で移動中


 
「鹿や!!鹿!!!🦌」
 
「たぬきや!!🐈」」
 
「カエルいたぁ!!🐸」
 
 
など言うと嫁は
 
「えー!どこどこ!」
 
と言います☠️
 
まぁいつも居ないんですがね🥱
 
新鮮な反応ばかりでかわいいんです🌾

いつも引っかかるんかわいいです😽
 
 
 
 
さて今日の本題ですが
 
 
「マヨパン」です🍞
 
 
昨日
 
チャーハン🥚と生姜焼きを作り🍖
 
ました💪
 
 
 
しかしそれだけでは足りず
 
 
私は
 
「なんか足りないなぁ〜」
 
と呟いていると
 
 
嫁が
 
「マヨパンは?」
 
と言いました🤟🏿🤟🏿
 
 
 
私はマヨパンという

概念を知らなかったです🍞
 
 
 
食パンに🍞

マヨネーズをピーっと出して🍅
 
トースターで焼く
 

 
だけなのですが
 
 
それがまぁ簡単で

めちゃくちゃ美味しかったですね🌞
 
 
これにハマってしまった私は
 

今日の朝ごはん
 
焼きそばとマヨパン2枚
 
お昼
マヨパン2枚と焼きそば
 
オヤツに
マヨパン4枚食べてしまいました🍞
 
 

焼きそば義母さんから6食分

もらい余っているので
 
焼きそばづくしですね今日🍜
はい。
おそらく明日の私のお昼も。
 
 
まぁ焼きそばはさておき
 

マヨパン最高ですね🍞
 
パンはふんわりパンみたいなやつです🥖
 
あれほんと美味しいんですよね🤤
 


ちなみに今日嫁と長男は

お出けけしています🚗💨
 

私と長女はお留守番です🏠
 
 
長女のご飯は
 
大体3時間30分間隔で
 
ミルクですね🍼
 
 

あかちゃんたちは👶

わたしたちと身体の大きさ、等

色々私たちとは違いますが
 

ミルクだけでお腹いっぱいになるの

かわいいですよね😍
 
 
最近にこにこしながら
 
発声している姿多くみられるので
 
さながら我が家の天使!!!👼
 

セラフィムか!!👼
 
 


はい。
 



今日あとは
 
長女をお風呂入れて♨️
 
私もお風呂入って♨️
 
晩御飯作って🍚
 
嫁たちの帰りを待ちます🏠
 
長男が帰ってきたら長男の

お風呂もあります♨️
 
 

さて今日は

みなさんに

 
マヨパンを共有できて🍞
 
 
よかったです🤠
 
 

 
それではまた👺👺
 
 

 
 
big up🔥🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?