見出し画像

「ねんね」😘👶



おはようございます、、あるいはこんばんは
 
 
 
かづきです💪🤩💪
 
 
 
昨日に続き

 
私、鼻毛が出ており
 

嫁に
 
「今日もゴンゴンの竹ぼうきじゃん」
 
 
と言われました😄
 


はい!
 
今日も天気が良かったですね🌞
 
 
 
さて今日はですね
 
義理のお母さんとお出かけしました🚗💨
 
イオンモールへ🏬
 


今日の歩数計によると 

約4500歩、歩いていました🚶
 

そしてイオンでは
 
食料品やお昼ご飯
 
兄妹たちへのおもちゃ、などなど🧸
 
義母さんにたくさん買っていただきました🥳
 
 

本当にありがたいですね😉
 
感謝感激晴れかづきです💪😎💪
 
 

そんな中ゲームセンターへも立ち寄りました🏠
 
 
久しぶりにゲームセンター行きましたが
 
息子たちかなり楽しそうでした😎
 
私自身もかなり楽しかったです😁
 

そして

色々なおもちゃがあるなか
 
アンパンマンのクッションに長男が反応し
 
「パンマン!!パンマン!!!」
 
と叫ぶかわいさ😘

 
大きさはランドセル2個分くらいですね🎒
 

嫁が
 
「私やる」
 
としゃしゃりイキっていましたが
 

 
なんと一回100円で取れたのです🛌
 
これはスゴイ👏
 

嫁が
 
取れたクッションを息子に渡すと
 
 
息子はクッションを抱きながら
 
頭を当てて

「ねんね☺️」
 

と、一言。。。
 
 
これがえぐいかわいかったです
 
バーーーリかわいかったです🥰
 
 

いろんなかわいさや感謝🫂
 
 
今日もたくさんのありがとうで溢れていました😋
 
 
では
 

 
おやすみなさい💤
 
 

 
big up🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?